KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-12-27

エクストレイル★納車しました

こんんんにちは!米倉です。

まずは重要なお知らせから

年末年始の営業についてです。

KUHL名古屋は明日 12月27日 を最終営業日とさせていただきます。

12月28日は営業日としておりましたが、既にご予約をお受けしているお客様のみのご対応とさせて頂きます。

お電話も終日留守電対応とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

来年の営業は1月5日からです!!!!

さてさて、いよいよ今年も終わりに近づいております。

2022年はどんな一年でしたか?

わたしは非常に濃い一年となりました。

酸いも甘いも経験したし良い思い出も苦い思い出もたくさんです。

トータルで良い一年だったと言えるでしょう!

年始に立てた目標もいくつか達成することが出来ました。

ジムに通い始めるというのも、今年達成した目標の一つです。

運動不足解消になりました。

あと変化があったことと言えば、ジムを解約したことですかね!

はい。

長すぎる前置きはここまでにして、納車ブログを書き書きしていきたいと思います。

今回のお車はニッサン エクストレイル

人気のSUV★どこへでも行ける車高がンンン魅力的っ!

フルノーマルでも申し分ないですね★

ピカピカです★

純正のタイヤ・ホイールもコーティング&ワックスがけでこの輝き。

ただ今後はホイールのカスタムをご検討とのことで、

ここから変化していく姿を見るのが楽しみです♪

I様 この度はありがとうございました。(^_^)

なんとまだ19歳!若さできらきらしてまぶしいです。

一緒にいらしていた彼女さんとの2ショットはまぶしすぎるので二人だけの思い出にしてもらいましょう…★

またいつでも遊びに来てください(^_^)

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z