KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-12-17

2023年度KUHLオリジナルカレンダーのご紹介です。

みなさまこんにちは。

KUHL名古屋店でございます。

今年も終わりが近づいてきましたね。そんなタイミングでこちらをご紹介。

ででん。

2023年度版KUHLオリジナルカレンダーです。

こちらの壁掛けカレンダーと小さな卓上カレンダーの2種類をご用意しております。

今回は壁掛けカレンダーをご紹介します。

表紙をめくると1月、2月。

車はLEXUS LCです。

エアロはKRUISEシリーズの薄型エアロを装着しております。

もともとボディーが薄いLCとエアサスの相性は抜群です。

 

次は3月、4月。

車は30アルファードです。

新作エアロのファイナルエディションを装着した黒と白のデモカーです。

バンパーごと交換したエアロで存在感も抜群ですね。

 

次は5月、6月。

車はカローラスポーツです。

こちらもKRUISEシリーズから薄型エアロを装着したデモカーです。

今年のKUHLKARS愛知店オープン記念でとってもお値打ちなカローラスポーツの特選車がありましたね。

カローラスポーツもKUHLの顔になりつつあるのではないでしょうか。

 

お次は7月,8月

車は90VOXYと90NOAHです。

こちらもKRUISEシリーズから薄型エアロを装着したデモカーです。

KUHLグループでは80の人気が凄まじく、90はどうかなと思っておりましたが、こちらも大ヒットでした。

大きく変わったフロントマスクが特徴的なカスタム向きな車両ですね。

 

お次は9月、10月。

車はGR86です。

今年のオートサロン、オートメッセ出店車両です。

エアロシリーズも異なることらの2台はそれぞれバンパー交換型の迫力満点のエアロです。

 

最後に11月、12月。

最後はGTRで締めくくりです。

こちらもオートサロン、オートメッセ出店車両です。

ワイドボディーキットを装着したGTRはイベント会場でもひと際注目を集めておりました。

 

というところで、今回は来年度カレンダーのご紹介でした。

お値段は¥1,500+税です。

卓上カレンダーは¥700+税となります。

店頭在庫もございますので欲しい方はご来店お待ちしております。

 

 

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z