KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-10-22

いつもと違うブログを皆様にお届けします!

皆さま こんにちは! KUHL名古屋 配送の田中です!!

 

本日はいつものスタッフブログとは少々違った視点でお届けいたします。

 

 

KUHLの中古車専門店として、8月にKUHL KARS AICHIが仲間入りしました。

KUHL KARS AICHI

 

中古車としてご提供するお車の仕入れ先の一つとして、オートオークションがございます。

 

弊社スタッフが審美眼を発揮して選りすぐりの車両を落札し、KUHLの商品としてお届けできるよう、落札車両を各オークション会場から制作工房へ搬入して仕上げます。

 

車両の搬出をしにオークション会場へ行くと、以前は曜日や時間帯によって搬出業者の混み具合に差がありましたが、最近はいつも混みあっています。

 

それだけ中古車の需要が高まっているのだと、ヒシヒシと感じられます。

 

それとは対照的に、各地の港にある新車船積み用プールは、以前は車がビッシリ並んでいたのに今はガラガラです。

 

半導体をはじめとする各種自動車部品の供給不足、それにともなう新車の供給不足や新型車の発売遅延…

 

世界的なこの状態、一体いつまで続くのでしょうね。

 

世の中の状況は厳しいですが、KUHLは皆さまに魅力的なお車を1台でも多くお届けできるよう、日々東奔西走して頑張ります!!

 

 

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z