KUHL KAGAWA
MARUGAME STORE
KUHL 香川丸亀 STORE
スタッフブログ
Staff Blog
2026-2-10
大坂オートメッセ間近!KUHL出展車両&エアロ ホイール ブレーキ割引も!!お得にカスタム!!

こんにちは!!メカの東です!!
今回のブログはいよいよ今週末まで迫ってきました大阪オートメッセに関するブログになります!!
東京オートサロンの熱気冷めやらぬなかでメッセも開催ということで毎年心躍るシーズンですね!
ということでまずは先日公開されたばかりの出店車両についてご紹介いたします!!
KUHL&ADMIRATION では今回全部で10台展示させていただくことになっている中で
今回紹介するデモカーは5台となります!
それがこちらです!!
「東京オートサロン2026」国際カスタムカーコンテスト・コンセプトカー部門・優秀賞を獲得「KUHL OUTROAD GR86」

こちらはサロンデモカーのブログの際にご紹介したデモカーになります!
「KUHL=シャコタン!」と言っていただける方も多い中で今回はリフトアップとなっております!
過酷な未舗装路(ダート)でも思いのまま駆け抜けられる!さながらラリーのようなコンセプトで作られております!
またノーマル車高でも違和感なく差別化も大いに図れること間違いなしなのでぜひ当日インデックス大阪でご覧ください!!

こちらもKUHLにてサロンの大目玉として展示されておりましたGR86になります!!
先ほどのOUTROADをそのままにKUHLのspec Dを融合させたスペシャルな一台です!
なんといっても片側60mmのワイドフェンダーに迫力ある3段リアウイングが目を引きますが、その中でも存在感がありうまくまとまっているOUTROADとのコラボレーションが最高にCOOLですよね!!
spec Dはドリフトやオンロードでの過激な走行を想定したKUHLが誇るエアロシリーズです!
OUTROADの汎用性の高さ・spec Dの圧倒的存在感が味わえる必見の一台です!

こちらもspecDシリーズからGRヤリスの展示となります!
やはり変わっていないところのほうが多い一台になります!そして前々から自分が推しているKR05ホイール装着車になります!
純正が丸みを帯びた流線形なボディ形状に対してエッジのきいた立体的なデザインがよくマッチしていますね!
FIAワールドラリーカー(WRC)にひけをとらないインパクトがたまりません(( ´∀` ))

四台目は純正を活かしながらかつさりげなく差別化を図れる KRUISEシリーズとAIR FORCEさんのエアサスを装着したシビックFL5となります!
ただ普通の KRUISEではありません!今回装着しているエアロは自社制作のドライカーボン製になります!今までウェットカーボンでのエアロ制作をしていたKUHLがついにドライカーボンにも着手しました!カーボンの性能を余すことなく完全に活かせるドライカーボン!
加工も難しいですがKUHLの技術力により完成いたしました!
KUHLRACINGオリジナルブレーキ・フロント8POT、リアEPB対応キャリパーを装着している点も注目ポイントですね!
FF最速と名高いFL5にドライカーボン製のエアロの組み合わせが最高です!エアサスでのぶっかぶりもなかなかお目にかかれるものではないのでこちらも必見ですね!

specDシリーズから三台目のお車はRZ34になります!
東京オートサロン2025ドレスアップ・スポーツ部門にて、「フェアレディZ SPEC-D WIDE BODY」が最優秀賞受賞させていただきましたが
そちらのお車ではなく香港オートサロン2025に出展していた特別なデモカーになります!
国内初出展となりますのでこちらも必見です!!
こちらなんといっても【全パーツ公認取得可能】となっておりますので中古等のベースを用いての製作が可能な一台です!
展示スペースやお立ち台に並んでいるこのお車を自宅のガレージに持ってこられる感動が味わえる特別感ある一台ですので是非ご検討ください!
【お得情報!!】

東京オートサロンに引き続き!
大阪オートメッセでも大商談会を開催します!
(※エアロは素地割引で塗装料別途になります。)
新たにブレーキ・サスペンションも追加されラインナップも豊富になりました!
また現地に行けない方に関しても
KUHL全店で同様の割引をさせていただいての販売も承っております!
是非ぜひ丸亀店に遊びに来てください!
当日いける方はぜひ大阪オートメッセへ!
会場の盛り上がり、そしてKUHL社員の熱気あふれる接客を体感しながら、お好みのKUHL製品とデモカーをご覧ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!
<住所>
〒763-0093 香川県丸亀市郡家町654-2
・高松自動車道「善通寺IC」降りて約3km(車で約5分)
・高松自動車道「坂出IC」降りて約13km(車で約15分)
<TEL>
0877-35-9322
<FAX>
0877-35-9323
インスタグラムでは最新情報を更新中!フォローはQRコードをタップ!
ユーザー名:kuhl_kagwamarugame
Xでは店舗車両や作業中画像をモリモリ投稿中!フォローぜひお願いします!!QRコードをタップでアカウントへ♪
ユーザー名:@kuhl_kagawa

2026年
2025年
2024年