KUHL KARS AICHI

KUHL KARS 愛知

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-5-20

FUJI SPEED WAY !! (配送・日常ブログ) KUHL KARS AICHI

ども

 

配送部の木村です

 

愛知県の暮らしにも慣れてきたので

近所のおいしい飲食店を探すのにハマってます。

 

↓これは 近所で見つけた鳥屋さんの写真です。(店の名前は忘れましたw)

↓これは岡崎市のジンギスカン屋

羊肉って癖があるって良く聞きますけど

そんな事無くサッパリしてて食べやすかったです!

(これも店の名前忘れました・・・w)

 

さて さて

先日とある所に相棒の積載車と行ってきました

 

そう 「富士スピードウェイ」です!

とある撮影で行ってきました。

動画の方はまだ公開されていませんので詳細は内緒です・・・

気になる方は→https://www.youtube.com/@kuhlracingtv906

 

富士スピードウェイと言えば・・・

そうです

6月4日に開催されます「KUHL & VRARVA 大感謝オフ会」の開催場所でもあります!!

一足先に現地の下見(?)をしてきました。

当日は様々の企業様もブースを出展して頂きます!

 

今日はその中のひとつを紹介!

三菱自動車様による登坂キットが参戦決定致しました!!

写真で見るより実際に見たらこれ凄いんですよね・・

乗ってみたいですけど怖さが勝ってしまうぐらい傾斜がもの凄いです(語彙力)

 

さらに当日はなんと!

デリカはデリカでも「KUHLRACINGデリカD5デモカー」でデモランを行います!!

 

さらにさらに

「三菱自動車専属のラリードライバーやプロドライバーによるオフロードコース同乗体験も行います。

オフロード走行のコツや醍醐味を直接聞けるまたとないチャンスです。」←らしいです! HP引用w

 

まだまだ 皆様の参加を募集していますので 参加希望者はこちら!!

 

では 今日はこのくらいで・・・

ほなまた!!

 

休業のお知らせ★

5月23日(火)は社内業務の為終日休業とさせていただきます。

平素よりご愛顧い頂いております皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


大感謝オフ会

まだまだ皆様のお申込みお待ちしております。

詳細は こちら


LINEでもお問い合わせいただけます!お得な情報も発信中です!
ともだち登録はこちら(タップ)
IDは@173cfegaです!
https://page.line.me/173cfega

インスタグラムも日々更新中!
こちら(タップ)をフォロー&チェック!
ユーザー名はkuhlkarsaichiです!

GOONETでお得な特選車を公開中です!
KUHL KARS AICHIのページはこちら(タップ)

TIK TOK毎日更新中!!!

お得な情報や最新情報を映像にて配信中♪♪

こちら(タップ)フォロー&チェック!

ユーザー名はkuhlkarsaichiです!

★KUHL KARS AICHIについて★

KUHL初の大型中古車取り扱い店となります。広大な展示場に並ぶ販売車は約30台!

スポーツカーを中心に、さまざまな中古コンプリートカーを展示しております。

また、当店では全国から集められたさまざまな中古カスタムパーツをご購入いただけます。

新車コンプリートカー、各種カスタムパーツの販売、取付、点検整備も承ります。

北海道から沖縄まで、現地でのご納車も可能でございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。

KUHLコンプリートのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305
愛知県春日井市坂下町6丁目915番地1

TEL:0568-93-0020
FAX:0568-93-0021