KUHL KARS AICHI

KUHL KARS 愛知

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
特選車

2023-5-8

ご案内 (^_-)-☆

こんにちは。KARS 新人の所です。

皆様、今年のG.Wはいかがお過ごしでしたでしょうか?

初夏のような陽気の日が多くコロナもひと段落な感じもあり行楽など行かれたKUHL fam.様も多かったのでは?

自分は今年に入り、初めてマイカーのクーラーをONにしました( ;一一)

そんな大型連休、大人数でお出かけなんて場面もあったのでは… (^^♪

…と、いうことで本日は特選車のご案内です。

本日はVELLFIRE 前期

走行距離は、な…なんと、16.800㎞   エアサス装着車!!!

車両価格は、¥3.790.000-

当然、安くはありませんが、お得であること間違いなし!!!

ホイールはVERZ-RACING  VRC01 20インチ

さらに…

ナビはALPINEさんの、ビッグX。後席のお子様も飽きさせないFDモニターも設置。

他にも充実の装備。詳しくはコチラ

昨日、G.W 最終日はあいにくの天候にも関わらずたくさんのお客様にご来店戴き誠にありがとうございました。

また、急遽集合されご来店いただきましたカローラオーナー様方に深く感謝です。

いつもありがとうございます。

そして最後に、ご案内させていただきます。

6月4日にKUHLのオフ会が開催されます!遂に1か月を切ってまいりました。ご参加を予定頂いている方は愛車のコンディションチェックを最善に整えつつご準備頂ければと思います!

また、ご好評に伴いご参加枠が残り少なくなってまいりました!KUHLのコンプリートカーが一堂に会するこの機会をどうぞお見逃しなく!!

↓ ↓ ↓ オフ会についての詳細は下の通りです。 ↓ ↓ ↓

大感謝オフ会

参加受付中!詳細&お申し込みは こちら


★KUHL KARS限定イベントを毎月実施中★

5月はご新規様限定、豪華景品が当たる「くじ引き」です!

参加賞もございますので、ぜひこの機会にご来店ください!

カーズ5月くじ引きイベント


LINEでもお問い合わせいただけます!お得な情報も発信中です!
ともだち登録はこちら(タップ)
IDは、@173cfegaです!
https://page.line.me/173cfega

インスタグラムも日々更新中!
まずは、こちら(タップ)をフォロー&チェック!
ユーザー名は、kuhlkarsaichiです!

GOONETでお得な特選車を公開中です!
KUHL KARS AICHIのページはこちら(タップ)

TIK TOK毎日更新中!!!

お得な情報や最新情報を映像にて配信中♪♪

こちら(タップ)フォロー&チェック!

ユーザー名は、kuhlkarsaichiです!

★KUHL KARS AICHIについて★

KUHL初の大型中古車取り扱い店となります。広大な展示場に並ぶ販売車は約30台!

スポーツカーを中心に、さまざまな中古コンプリートカーを展示しております。

また、当店では全国から集められたさまざまな中古カスタムパーツをご購入いただけます。

新車コンプリートカー、各種カスタムパーツの販売、取付、点検整備も承ります。

北海道から沖縄まで、現地でのご納車も可能でございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。

KUHLコンプリートのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305
愛知県春日井市坂下町6丁目915番地1

TEL:0568-93-0020
FAX:0568-93-0021