KUHL KARS AICHI

KUHL KARS 愛知

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-5-6

KUHL KARS AICHI営業再開!!

こんにちは!鈴木です!

GW休業へのご理解とご協力、誠にありがとうございました!

 

皆さんはどんなGWを過ごされましたか??

 

僕はですね~ひたすら愛車を走らせてましたね(笑)

この連休中は本当にいろんなところへ行きました(笑)

 

愛知→東京→埼玉→群馬

少し落ち着いてから愛知経由で大阪にも行きました!!

 

恐らく短期間でこんなに移動したのは今年が初めてです(笑)

さすがに疲れまして、昨日はずっと自宅でゆっくりしていました(笑)

とは言っても、帰ってきたのが昨日のお昼ですが、、、(笑)

さて!

KUHL KARS AICHIは今日から元気に営業を再開しています!!

連休前のように、ズラッとデモカーや販売車両を並べています!

そして!!

今月もやります!!

KUHL KARS AICHI限定イベント!!!

 

5月の第3土曜日・日曜日を予定しています!!

詳細が決まり次第告知をさせて頂きますので、楽しみにお待ちください!!!

 

月曜日からお仕事の方も多いかと思います!!

お気を付けて出勤されてくださいね!!

 

ではでは今日はこの辺で~

 

大感謝オフ会

まだまだ皆様のお申込みお待ちしております。

詳細は こちら


LINEでもお問い合わせいただけます!お得な情報も発信中です!
ともだち登録はこちら(タップ)
IDは@173cfegaです!
https://page.line.me/173cfega

インスタグラムも日々更新中!
こちら(タップ)をフォロー&チェック!
ユーザー名はkuhlkarsaichiです!

GOONETでお得な特選車を公開中です!
KUHL KARS AICHIのページはこちら(タップ)

TIK TOK毎日更新中!!!

お得な情報や最新情報を映像にて配信中♪♪

こちら(タップ)フォロー&チェック!

ユーザー名はkuhlkarsaichiです!

★KUHL KARS AICHIについて★

KUHL初の大型中古車取り扱い店となります。広大な展示場に並ぶ販売車は約30台!

スポーツカーを中心に、さまざまな中古コンプリートカーを展示しております。

また、当店では全国から集められたさまざまな中古カスタムパーツをご購入いただけます。

新車コンプリートカー、各種カスタムパーツの販売、取付、点検整備も承ります。

北海道から沖縄まで、現地でのご納車も可能でございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。

KUHLコンプリートのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305
愛知県春日井市坂下町6丁目915番地1

TEL:0568-93-0020
FAX:0568-93-0021