KUHL KARS AICHI

KUHL KARS 愛知

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-4-24

洗車イベント開催しました~(^^♪

リバイブⅡ

皆さん、こんにちは

KARS AICHI 新人の 所 です。

本日は先週末に開催しましたKARS オリジナルイベントの報告になります。

今月より始まりました第3週土曜日、日曜日イベント

今回は第一弾   『洗車イベント』

KUHL FANの皆さまならご周知の『REVIBES』

こちらの商品に待望の『 Ⅱ 』が発売になりました。

 

 

M県からお越しのK様

 

 

T市からお越しのS様

 

 

お申込み多数に伴い、各日2組様を洗車にてお出迎え。

両日ともご来店も大盛況でご来店戴きました多数のお客様本当にありがとうございました。

少し風は強かったですが、晴天に恵まれ大盛況の初イベントでした。

来月の第3週イベントもご期待ください。

さぁ、オフ会まであと41日となりました。

KARS店もご来店お待ちしておりますが

6月4日のオフ会もまだまだ皆様のフルってのご参加お待ちしております。

 

 

LINEでもお問い合わせいただけます!お得な情報も発信中です!
ともだち登録は、こちら(タップ)
IDは、@173cfegaです!
https://page.line.me/173cfega

 

インスタグラムも日々更新中!
まずは、こちら(タップ)をフォロー&チェック!
ユーザー名は、kuhlkarsaichiです!

 

GOONETでお得な特選車を公開中です!
KUHL KARS AICHIのページはこちら(タップ)

 

★KUHL KARS AICHIについて★
フルカスタムコンプリートカー販売と、各種カスタムパーツ取付の両方を行う店舗となります。
広大を完備し、常に30台以上を在庫!フルカスタムのコンプリートカーゆっくりとご覧いただけます。
北海道から沖縄まで納車可能ございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
KUHLコンプリートのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

 

〒480-0305
愛知県春日井市坂下町6丁目915番地1

TEL:0568-93-0020