KUHL KARS AICHI

KUHL KARS 愛知

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせKARS
スタッフブログ

2023-4-22

4つの特典がついてくる「新生活応援キャンペーン」残り9日間です!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

市川です。

先日、ずっと欲しかったウッドステアリングを購入いたしました!

当店ではステアリング交換の作業も承っておりますので、内装のカスタムをお考えの方はご相談ください(*^^*)

 

さて、最近は最高気温が20度を超える日が続きますね、、

もうすぐ4月も終わり、、ということは、あの嬉しいキャンペーンも終わり、、??

そうです。KUHLで開催している「新生活応援キャンペーン」は、4月30日(日)までとなっております、、!!

KUHL各店で対象となる車を30日までにご契約いただくと、4つの特典がついてくるというキャンペーンでございます!

(KUHL各店の特選中古車が対象となります。)

①フロント3面ガラス撥水サービス(コーティングを施工された方)

②前後型ドライブレコーダープレゼント

③ホイールコーティングサービス(ホイールを変更された方)

④KUHLデカールプレゼント(フィルム施工された方)

 

「新生活応援キャンペーン見たよ」とお伝えいただけましたら、どなたでもサービス・プレゼントさせていただきます◎

クールカーズには対象となるたくさんの中古車が並んでおりますので、ぜひ4月中に実車を見にご来店くださると嬉しいです。

KUHL各店での販売車両は こちら

(場合によっては売約済みの可能性がございます。お電話でお問合せください。)

 

特典をつけさせていただける期間は今日22日を含めるとあと9日間になります。

土日はあと4日しかございませんので、お早めにご予約ください!

 

 

以上、本日は市川がお届けいたしました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


大感謝オフ会

参加受付中!詳細&お申し込みは こちら


LINEでもお問い合わせいただけます!お得な情報も発信中です!
ともだち登録はこちら(タップ)
IDは、@173cfegaです!
https://page.line.me/173cfega

インスタグラムも日々更新中!
まずは、こちら(タップ)をフォロー&チェック!
ユーザー名は、kuhlkarsaichiです!

GOONETでお得な特選車を公開中です!
KUHL KARS AICHIのページはこちら(タップ)

TIK TOK毎日更新中!!!

お得な情報や最新情報を映像にて配信中♪♪

こちら(タップ)フォロー&チェック!

ユーザー名は、kuhlkarsaichiです!

★KUHL KARS AICHIについて★

KUHL初の大型中古車取り扱い店となります。広大な展示場に並ぶ販売車は約30台!

スポーツカーを中心に、さまざまな中古コンプリートカーを展示しております。

また、当店では全国から集められたさまざまな中古カスタムパーツをご購入いただけます。

新車コンプリートカー、各種カスタムパーツの販売、取付、点検整備も承ります。

北海道から沖縄まで、現地でのご納車も可能でございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。

KUHLコンプリートのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305
愛知県春日井市坂下町6丁目915番地1

TEL:0568-93-0020
FAX:0568-93-0021