KUHL KARS AICHI

KUHL KARS 愛知

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせKARS
スタッフブログ

2023-4-10

【自己紹介】新人の 『所』です。

初めまして。

4月よりKUHLの一員となりました。

営業サポートとして入社しました。新人 『 所 』 です。

宜しくお願い致します。

 

前職は、介護士をしておりましたが心機一転、お客様のカスタムのお手伝いがしたく中途入社になります。

今後、車好きのお客様の大好きに寄り添えるよう頑張ります。

KUHLファミリーの皆々様、何卒ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

 

ご承知の通り4月2日にて惜しまれながらも閉店を迎えたプレミアム店に配属になったのですが、入社初日に店舗リニューアルを知るというミラクルからスタートでした。

プレミアム店営業最終末はたくさんのお客様にご来店頂き、突然現れた新顔を暖かく迎えてくださったお客様方にただただ感謝でした。

予想をはるかに上回るお客様方の愛車熱とKUHL愛に圧倒された初めての週末でした。

翌週よりはお引越しさせて頂いたKARS店への出社となり短期間に2回の新入社員感を味わってます。

車好きではあったのですが、あくまでの趣味の域を出ていなかったことを痛感しながら日々、車の奥深さに圧倒されながらワクワクの新人生活です。

これから沢山のお客様に多く出会えることを楽しみにしております。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

KUHL 所

追記、来る6月4日 ( 日 ) に、富士スピードウェイにて【KUHL&VRARVA大感謝オフ会】開催です。

たくさんのお客様のご来場お待ちしています。

 

LINEでもお問い合わせいただけます!お得な情報も発信中です!
ともだち登録は、こちら(タップ)
IDは、@173cfegaです!
https://page.line.me/173cfega

インスタグラムも日々更新中!
まずは、こちら(タップ)をフォロー&チェック!
ユーザー名は、kuhlkarsaichiです!

GOONETでお得な特選車を公開中です!
KUHL KARS AICHIのページはこちら(タップ)

★KUHL KARS AICHIについて★
フルカスタムコンプリートカー販売と、各種カスタムパーツ取付の両方を行う店舗となります。
広大な展示場を完備し、常に30台以上を在庫!フルカスタムのコンプリートカーをゆっくりとご覧いただけます。
北海道から沖縄まで納車可能ございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
KUHLコンプリートのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305
愛知県春日井市坂下町6丁目915番地1

TEL:0568-93-0020
FAX:0568-93-0021