KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ福岡
スタッフブログ
掲載情報
特選車

2023-11-28

中古特選車買うなら今がチャンス 大幅値引きにて大特価キャンペーン開催中 大商談会開催決定! 大阪モビリティショー2023 KUHL KUHL福岡

キャンペーン開催中

こんにちは山元です!本日はカスタムカーをお得にお買い上げいただけるのは今がチャンスです、BIG NEWSとなっております!

今ご購入いただいたら年末年始も間に合っちゃいます。是非、お得にお買い求めいただけるチャンスを見逃さないでください!

最後にはお知らせもあるので見逃さないようお願いします!

さて、最近ちらほらブログにて多数車種が掲載されていましたが、出ていた価格よりもさらに!お値引きにて販売中となってますのでずらーーーーッとご紹介させていただきます。

ちなみに紹介した販売車両は GOOネット や、カーセンサー にてお車の状態や装着パーツの詳細が詳しく見れるので気になったら下のURLより飛んでみてください!

KUHL福岡GOOネット掲載ページ

KUHL福岡カーセンサー掲載ページ

では行きます!


GR86 デモカーフルバンパータイプ 03R-GT装着

総額488.5万 → なんとッ349.5万円!およそ140万円のお値引きとなっております。

GR86


R35 イナズマヘッドライト中期型

総額899万円 → なんとッ859万円!こちらの車両はおよそ40万円のお値引きとなっております。


50プリウス前期

総額188.5万円 → なんとッ159.5万円!こちらの写真はノーマルホイール装着状態ですが別途差額でお好みのホイールへ変更可能となっております。


ライズ デモカー枠から出場です!

総額288.5万円 → なんとッ239万円!およそ50万円のお値引きとなっております。


お知らせ


12/8(金)から開催される大阪モビリティショー2023に出展決定!

ということでイベントと言えば恒例の会場でも、KUHL全店舗でも【大商談会】開催します!

そしてそして出展車両はこちら

VRARVA MARSをはじめ、デリカD5ベースのORCUS、新しく出た第三弾ハスラーベースのIOなど、最新のKUHL NEW CAR をお披露目予定なので是非足を運んでみては?


てんこ盛りを最後までお読みいただきありがとうございました。

デモカーや、中古特選車がお得にお買い求めいただけるチャンスだけではなく、エアロパーツ検討の皆様!今がチャンスです。

是非ご検討くださいね。今日はこの辺で BYE BYE


LINE@

KUHL福岡公式LINEはここをタップ

Instagram

イベント最新情報をいち早くお届け!のインスタはここをタップ

Goo net

続々と中古特選車入庫中!?最新情報はこちらをタップ

tik tok

KUHL福岡オリジナル投稿をかっこよく見るのはここをタップ