KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ福岡
スタッフブログ
掲載情報
製品紹介

2023-11-26

サーキット走行会&ドレスアップミーティング KUHL福岡

皆さんこんにちは

クール福岡です!!先日岐阜県のYZサーキット走行会に参加してきましたので

本日は、少しだけご紹介させていただきます!!

KUHLカスタム車両も多数集結しました!

03R-GTのフルバンパーにKRUISEのサイドディフーザーを装着した車両です。

サーキット走行の軽量ホイールを装着して足回りもフルアームにしているようです!!

今回はWAKO’S様からもご協力頂きイベントを盛り上げる事が出来ました。ありがとうございます。

沢山の車両がエントリーいただきスーパーカーからファミリーカーまで様々な車両が集まりました。

こちらはKUHLコンプリートのGTRです。

エアーサスペンションで地面ギリギリまで車高が下がってカッコよく展示していただきました。

やはりファイナルのフロントバンパーは、めちゃカッコいいです!!

GTRの象徴であるグリルは純正を使用しています。

ドリフト追走も行われました!

楽しく遊んでいますね。

SR音が鳴り響きカッコいいドリフトを見せて頂きました!!

私はRX8で参戦しましたよ!!

岐阜県までトレーラーに載せて持ち込みました

福岡県から片道800km程の旅でした。途中KUHLカーズ店やブラーバ店にも立ち寄りました。

ちなみにKUHL福岡では、トレーラーの販売も可能です!

車両ご購入の際にご一緒にバイクトレーラーやキャンピングトレーラー、ボートトレーラー、車載トレーラー沢山お選びいただけます!!

牽引免許が必要ないトレーラーもありますので、気になる方はスタッフまで

ドレスアップ部門最優秀賞には、GR86の04R-GTのフルバンパーキットとエアーサスペンションを装着した車両が選ばれました!

塗装の塗分け方や、足回りのセッティングにオーナー様のこだわりが感じられる車両でした!!

福岡店では定期的にサーキットへ遊びに行っています。

ご興味ありましたら是非ご参加ください。詳細はスタッフまで。

本日はクール福岡の北島が担当させていただきました。

ありがとうございました。

 

【お得情報!】

今だけの大特価キャンペーンを実施しております!

他にもWAKO’sやMoty’sも通常価格の半額で販売しているので是非この期間にご来店お願いします!

適用方法はスタッフに

『オイル交換キャンペーンを見た』

と言うだけです!

周りの方達にもお声をかけてご来店お待ちしております!