KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ福岡
スタッフブログ
納車
製品紹介

2023-8-1

配送日記~KUHL FUKUOKA~

福岡店のブログをご覧のみなさん、こんにちは(^^)/

配送の浜野です。

 

もうずっと暑いですが、最近僕は運動不足を解消するために

久々にミット打ちをしてきました(+_+)

1時間半くらい?

フォームを意識しながら基礎を1から思い出しながらしたり、

ロードバイクで有酸素運動をしたりと、汗を流しています。

 

そんな私事ですが、7月29日で誕生日を迎え27歳になりました卍!

早いもんですよね~。この前高校卒業したばっかですよ?

そして大変恐縮ですが、お客様から個人的にスタバの誕生日ギフトも頂きました☺

他にもブログを見てるお客様から、『出産おめでとう!』や『子供可愛いね』など

店舗で声をかけてきてもらえたりと、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

ほとんど店舗にいない幽霊社員ですが、こんな僕でも少しずつ覚えられてきたのかな、、、?

 

ちなみに北島工場長も僕と同じ誕生日の同い年です(笑)

血液型も同じで、生まれた時間は2時間差くらい?(笑)

北島工場長にもお祝いの声をお願いしますね(^^)/

 

 

それでは毎回恒例の配送日記を簡単に載せていきますね~。

まずは自宅前でのご納車2台紹介します。

 

まずは山口県へご納車行ってきました。

お車はスズキの『アルトワークス』です。

アルトワークスは一度横乗りした経験がありますが、めちゃめちゃ速く、

小回りもきいてとても楽しいお車だと思いましたね~。

 

 

そして無事ご納車し記念撮影📷☆彡

(顔出し承諾済)

快晴の天気にとても映えるボディカラー(●^o^●)

U様、この度はご納車おめでとうございます。

 

 

そしてお次は、広島県にご納車へ行ってきました。

お車はスズキの『スイフトスポーツ』です。

新車のお車にKUHL 33R-SSのフルエアロの2トーンが付き、

ホイールは新作大人気のVERZ-WHEELS DDR01です。

綺麗に締まっていいですよね!

33R-SS エアロキット BASIC SET

エアロの詳細はこちらをチェック(‘◇’)ゞ

 

そして無事ご納車し、記念撮影📷☆彡

(顔出し承諾済)

こちらも快晴のもとご納車できました☺

今後も追加でカスタムされる予定とのことです(‘◇’)ゞ

今後ともよろしくお願いいたします。

T様、この度はご納車おめでとうございます。

 

 

そして最後は、フロントグリルとボンネット交換の依頼作業で広島県にお車の引き上げに行ってきました。

お預かりしパパッと装着が完了して、

ビシッとカッコよく仕上げて、無事にご返車。

Ver5 30V-RSGT エアロキット BASIC SET

ついているパーツの詳細はこちらからチェックできます(‘◇’)ゞ

後は大阪に回送で走ったりとありましたが写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

 

みなさん7月もお疲れ様でした。

今日から8月!!!夏本番の猛暑に備えて体調管理気を付けていきましょう\(^o^)/

では(^^)/

 

★KUHL福岡TIKTOK★

https://www.tiktok.com/@kuhlfukuoka?is_from_webapp=1&sender_device=pc

★KUHL福岡Instagram★

https://www.instagram.com/kuhl_fukuoka/

🔶KUHL福岡公式LINE🔶

https://lin.ee/pZH7wlc

お気軽にご連絡ください!!