KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-3-11

90スープラ エアーサスペンション消音!!こだわりの仕様に! KUHL福岡 

皆さんこんばんは(^^)/~~~

本日のクール福岡店ブログは、カスタム部の北島が担当させていただきます。

現在ピットでは、90スープラにエアーサスペンションの取付作業を行っています。

以前にも、福岡店ブログで作業開始のブログを書かせていただきました車両です!!

作業の模様と、こだわりの仕様をご紹介させていただきます(^^♪

今回、お客様のこだわりでトランクスペースにボックスを製作し、コンプレッサーや電磁弁、配線等を収納させていただきます。

通常は、これらの機器がトランクに設置され荷物等を置く際、干渉することの無いよう注意が必要です(>_<)

ボックスに全て収納することで、荷物を積んでいても機器に干渉せず、使いやすくエアーサスペンションが設置可能です。

さらにボックス型にすることで、消音効果もあります!!

コンプレッサーの音が苦手な方は、『横置き』がオススメ!!

横置きにすることで、反響音を抑えることが可能です。

KUHLでは、お客様の仕様に合わせ、設置方向など細かくセットアップを行います(^^♪

横置き、縦置きで見た目も大きく変わります!!

さらに最近、車検の際『OBD』による診断項目が追加されました。

今後の車検を考慮し、オプションの『キャンセラー』も取付させていただきました。

本日も、ブログをご覧頂きありがとうございます(^^)/

作業の進行もブログでご紹介させていただきます!!

 

 

KUHL福岡のSNSのご紹介

この度tik tokはじめました!

これから沢山更新していくので是非フォローお願いします!!

★KUHL福岡tik tok★

★KUHL福岡Instagram★

https://www.instagram.com/kuhl_fukuoka/

★KUHL福岡公式LINE★

https://lin.ee/pZH7wlc

お気軽にご連絡ください!!!