KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-1-30

LC500 エアフォース ゴールドキット取り付け作業中!!

こんにちは!

今日のブログ担当は福井です!!

本日の内容はレクサス LC500へエアフォースさんのゴールドキット!!取り付けついて少しだけですが書きます!

こちらが取り付け車両のLCです!

でかくて迫力ありますよね〜(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)

福岡店でのLCサスペンション交換はこれが初めてなのでより緊張しますね(((;゚Д゚)))ドキドキ

KUHLでLCへのゴールドキットは初らしいので取り付けが楽しみですね!!

こちらの商品がゴールドキットになります!

Super performanceのプレッシャーセンサーシステムとGOLDのハイトセンサーシステムの2つのキットタイプがあります!

ハイトセンサーシステムは足回りに取り付けたハイトセンサーが車高の高さを検出。車載重量等で変わる車高の傾きを検知し、常にメモリーした車高を保ちます。より精度を求める方向けのハイエンドタイプです。(エアフォース公式サイトより)

 

取り付け作業を行っていきます!

純正のサスペンションを外していきます。

作業中↻↻↻↻↻↻

フロントはこのような感じに装着出来ました!!

 

続いてリアの作業進めていきます。

リアシートの背もたれを外すとリアサスペンションのトップナットにアクセスできます!(背もたれを外した左上にある鉄板)

 

純正サスペンションの姿を撮り忘れてました、、、

初LCに少し苦労しながら純正サスを外し、エアサスを取り付けてみました!

それがこちら!

付けるのには一瞬で着きました!!

エアサスに黒金のカラーはかっこいいですよね!!(´。✪ω✪。 ` )

エアサスのセッティングのため何度か脱着するかもしれませんがとりあえずは作業が進みそうです!

これから更にボードを組み上げ、配管取り回し、ハイトセンサー取り付け等引き続き行って行きます!

 

〜福井のつぶやき〜

今日は天気が良く朝から暖かくて昨日までの寒さに比べたら断然作業がしやすい環境です!

最近の雨、雪により車もすぐ汚れてきちゃいますよね〜 展示車両を朝からスタッフ全員で綺麗にしてお客様をお待ちしてますので、ぜひ遊びに来てもらえると嬉しいです!

 

KUHL福岡のSNSのご紹介!!

★KUHL福岡tik tok★

 

★KUHL福岡Instagram★

https://www.instagram.com/kuhl_fukuoka/

🔶KUHL福岡公式LINE🔶

https://lin.ee/pZH7wlc

お気軽にご連絡、遊びに来てください!!!

お待ちしてます!(。・ω・)ノ゙