MENU

KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ福岡
スタッフブログ
製品紹介

2023-1-23

タイヤにロックナットつけていますか?

ブログをご覧の皆さんこんにちは^^

配送の浜野です(^^)/

 

ここ最近、、、

全国的にもニュースになっていることがります。

車のホイールタイヤの盗難が多発しているようです!!!

それを防止するにはロックナットは必須であります!!!

 

KUHLファンの皆様や、遊びに来てくれるお客様方みなさんバリカッコいいホイールをインストール

している方がほとんどなので是非ロックナットをつけて盗難防止対策をしてほしいです!!!

 

そんな皆様に是非つけてほしい1アイテムがこちらです。

KUHL RACINGNUT CARTRIDGE ”G/ASTA”(ジアスタ)全5色あります!

もっと近くで見てみましょう。

 

── 本製品に関して ──
六角でも七角でもない、全く新しい真円のレーシングナットが今ここに誕生!
「KUHL RACINGNUT CARTRIDGE”G/ASTA”(クール レーシングナット カートリッジ”ジアスタ”)」は、従来のナットの固定概念を突き崩していきます!

>>コアナットとカラーシェルの2ピース構造!
”G/ASTA”は、その中心核となるコアナットと、外側を彩るカラーシェルからなる2ピースナットとなっております。
シェルはコアナットに対しフリー状態となりますので、取付時はワッシャー効果になり、ネジが緩みにくくなる特性を発揮します。

>>素材も最高峰、最強硬度で一切妥協無し!
コアナット素材はクロムモリブデン鋼(SCM435鍛造)を採用。同素材は過酷なレースシーンにも実用できる超強度を有し、ナットとしては最高峰の硬度となります。
カラーシェルはジュラルミン+表面アルマイト処理を行うことで、美しい光沢とともに耐退色性向上を実現しました。
(※性質上、使用環境により退色度合いは大きく異なります)
また、従来のナットに比べ安価にカラーチェンジが出来たり、補修パーツが手に入るのも特徴的です。

>>専用キー仕様による特殊形状で盗難抑止効果も!
天面は歯車型の特殊形状となっており、付属の専用キーアダプターを使用する仕組みとなっております。
真円という形状がペンチ等の介入を抑止するだけでなく、キーアダプターそのものでも盗難抑止効果が期待できます。

 

商品として素材とデザインにこだわり、尚且つタイヤホイールの盗難抑止効果もあるのでおススメです!

先日、遊びに来ていただいたM様のホイール周りをパシャリ!

ボディ色のブルーとジアスタのブルーがマッチしてオシャレですわぁ(*´ω`)

 

福岡店には1種類のロックナットがあります!!!

それがこちら。

ジアスタの20本入りとは違って、

こちらの製品はタイヤ1本に1つのロックナットの為4本セットになっています。

シンプルに見えて1ポイントのKUHLらしさがあるんです!

こちら。

少し見えづらいですね。。。 少し明るくします。

ナットの表面トップにはVERZのロゴが入っていますよ~!

僕はこういう実は~・・・みたいな感じ大好きです(笑)

 

また違う盗難抑止対策をしている方など是非教えてください(^O^)

ではまた次回お会いしましょう。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

KUHL福岡のSNSのご紹介!!

KUHL福岡Instagram

https://www.instagram.com/kuhl_fukuoka/

🔶KUHL福岡公式LINE🔶

https://lin.ee/pZH7wlc

お気軽にご連絡ください!!!