MENU

KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ福岡
スタッフブログ
製品紹介

2023-1-8

【KUHL福岡】配送部の日常

みなさんお久しぶりです。

配送の浜野です(^^)/

 

幸せなことに11月、12月は配送や登録関係、埼玉店への出張などで忙しく、

なかなかブログにも登場していませんでした。。。

 

みなさん年末年始はどう過ごされましたか?

僕は県外の友達が福岡へ遊びに来てくれてたので、毎日飲んで食べての繰り返しでした(笑)

 

今日は配送部はどんなことをしているのか簡単にですが紹介していきます!

 

まずは直近では37スカイライン構造変更!!!

Airforce エアサスのSPキット+ダイヤモンドキットの公認を取得しに行きました!

北九州の陸運局に行きましたが、年末ってこともあり人が少なかったので

スムーズに終わりました!

 

↓積んでいる状態がこんな感じ~

ちょっと遠くからで寂しいですが。。。(笑)

 

福岡店がオープンしてから多くの方が愛車にエアサスを取り付ける方が多く、

九州もエアサス車がどんどん増えていっていいですねえ(笑)

 

そして次は~

さいたま店の応援で出張にも行ってました!

昔からYouTubeを見ていた僕は、店舗に着いたときワクワクが止まりませんでした(笑)

もちろん記念にパシャリ(/・ω・)/

からのっ♪

この青のワイドキットのGR86は、、、

KUHL オンラインショップTVで見たやつ!!!と思ってパシャリですわ~

まだ見てない方は是非チェックを!!!

 

しっかりさいたまでも仕事してますからね?(笑)

KRUISEエアロとVERZ-ホイール KCV03が装着されたLCを積み込みもありましたが、

ドン!!!

からの、、、

ドーーン!!!

かっこよすぎのは当たり前ですが、きれいにど真ん中に積み込みしてカツカツだったので

慎重に慎重に行いました。。。(;´∀`)  さすがLC。。。(笑)

KUHLの積載車は荷台の横のあおりは倒せるタイプなのでワイドボディでも運べちゃうんです!!

 

 

最後は、さいたまから栃木店への回送もありまして、

初めての栃木店に行きました。

もちろんオープン動画のYouTubeも見てたので感動でした( ;∀;)

 

他にも自宅納車行ったり登録関係ももちろんありますが一旦今回はここまでにしておきます。

また次回お会いしましょう(^O^)/

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

KUHL福岡のSNSのご紹介!!

★KUHL福岡Instagram★

https://www.instagram.com/kuhl_fukuoka/

🔶KUHL福岡公式LINE🔶

https://lin.ee/pZH7wlc

お気軽にご連絡ください!!!