KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

納車

2022-12-28

【KUHL FUKUOKA】86 アルファードご納車ブログ🌟

こんにちは(..)

いつも KUHL FUKUOKA ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今年も残りわずか、KUHL FUKUOKA ブログも2022最後の投稿です!

本日は営業最終日でしたが【ZN6 86】【30アルファード】の2台をご納車させていただきました~~🚗

まずは【86】からご紹介していきま syoooo!!

本日のZN6 86はブルー(E8H)です!!

エアロパーツは前後ともに、フルバンパーtype 01R-GT 装着です。

隣のグレーの86と比べて見るとフロントフェイスがガラッと変わっちゃてだいぶ印象が違いますねカッコいい😶‍🌫️

次は、サイド!

サイドステップ装着◎

ホイールはKUHLオリジナル鋳造2ピースホイール VERZ WHEELS KCV03

ディスクカラーはクリスタルブラック

この車体色にこのホイールカラーのマッチング相当たまらん個人的にめちゃくちゃ押しです GOOD✌

リアはヒートブルーカラーの、4本出しマフラー(/ω\)

ディフーザーはあえての1トーンで決めました GOOD✌

これまたいい感じですね!カッコいい!

W様、この度はご納車おめでとうございます。

また、これからもメンテナンス等での末永いお付き合いよろしくお願い致します。

お次は【30アルファード】のご紹介です🎶

 

はい、ドーン🤗

車体色はグラファイトメタリック!

 

装着エアロは全て、ホイールカラーに合わせての同系色でシンプルにカッコよく仕上がってます◎

今でもすごくイケイケなのですが今後更にアップデートするので楽しみです!!

特選車からのご契約だったため年内納車間に合いました(/・ω・)/

Y様、この度はご納車おめでとうございます。

また、これからもメンテナンス等での末永いお付き合いよろしくお願い致します。

 

新車が届かないこのご時世だからこそ特選車でスピーディーな納車が可能となってます。

スピーディー納車が希望の方はこちらのサイト👇からお目当ての車両をチェックですyooo!

https://kuhl-japan.com/recommendedCars/

なんと全店舗も特選車掲載中です。

入れ替わりのスピードが早いので気になったら即お近くの店舗までお問い合わせしてくださいね!

是非お待ちしております!(^^)!

では、今日はこの辺で byebye✌