KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
納車

2022-11-26

【納車】50プリウスご納車いたしました!

皆さん、こんにちは。こんばんは。
KUHL FUKUOKA 営業の上山(かみやま)です!

本日は50プリウスを納車させていただきました。

こちらのお車は元々KUHL大阪店にあったもので、福岡店でご商談させていただいたお車でございます。

オーナー様のこだわりポイント満載なので一部ご紹介させていただきます!
まずは外装+エンジンルーム!

・KUHL RACING 50R-SSⅡ エアロ4点キット
・BLITZ ストラットタワーバー
・VERZ 19インチAW KCV04フルリバース
・FALKENタイヤ
・ジアスタ レッド
・キャリパー塗装(赤)
・DIXCEL スリットローター

リアには装着しているエアロシリーズ「KUHL RACING」のステッカーも貼って迫力満点です!
リアワイパーもレス化してリアはすっきり仕上がっております。ステッカーが目立っていい感じです♪

次は内装です!

・Defi 電圧+水温+タコメーター装着
・BLITZ TL311Rレーダー探知機
・インナードアハンドルイルミネーション
・LEDスカッフプレート

インナードアハンドルはワンタッチで光る色をお好きな色に変えられるようになっていて感動しました!
スカッフプレートはドアを開けるたびに車が「おかえり!」と返事をしてくれている気分になります!笑

この他にもキュンキュン音が特徴のアンサーバックや、液晶モニター型の空気圧センサー等もお取り付けしました。
リアワイパーもレス化してリアはすっきり仕上がっております。
先日ブログでご紹介した「R-ray」の字光式ナンバーやCOMTEC製ドラレコ等々本当にたくさんカスタムのご相談いただきました。

オーナーさんたちとたくさんお打ち合わせさせていただいて、最高の一台に仕上がったと思います。
ここまでお任せいただいてありがとうございます。

奥様(事務所NGということで写真でのご出演は無しです笑)と息子さんにもめちゃくちゃ喜んでいただけて、上山感無量で泣きそうになりました…。

まだまだカスタムされたいとのことでしたので、これからも末長くよろしくお願い致します♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

KUHL福岡のSNSのご紹介!!

KUHL福岡Instagram

https://www.instagram.com/kuhl_fukuoka/

🔶KUHL福岡公式LINE🔶

https://lin.ee/pZH7wlc

気軽にお問合せくださいませ(*^-^*)
スタッフ一同お待ちしております。