MENU

KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-11-23

【KUHL福岡】新型RZ34エアロ開発中!

こんばんは!店長の石田です!

今日は、先日のYouTubeでも話題になりましたRZ34のエアロパーツの開発状況をご紹介したいと思います。

社長ブログでも公開されていますが、完成予想CGはコチラ↓

こちらのRZ34に装着されているパーツはKRUSEブランドからリリース予定のエアロパーツです!

純正デザインを活かしたシンプルエアロですがめちゃくちゃカッコいいですよね♪

足元はもちろん、BLITZの車高調にVERZホイール(KCV02)の組み合わせ!

リアビューは、こちら↓

いや〜ホレボレしますね〜
迫力の4本出しマフラーとS30型のZを彷彿させるチンスポ(若い子は分からないかなw)が特に大好物ですねー♪

今日もスポーツカーびいきですみませんw

開発の状況としては、フロントデュフューザーとサイドデュフューザーのクレイ造形がある程度形になってきまして完成予想CGに近付いてきました!

リアの開発は、リアスポイラーからスタートしている様です!

旧車好きの私にはたまらない造形ですね!

個人的にも完成がとても楽しみです。

 

こんなにカッコいいRZ34ならお客様にどんどんオススメして行きたいですが、日産さん!どーにかして車両の受注を再開して下さい!!

これは声を大にして言いたい!!

私のお客様でもオーダー頂いているのですが受注再開したら直ぐにエアロなどの発注ができる様に準備して行きたいと思いますので今しばらくお待ち下さい!

 

また、個人的には明日の祝日はスタッフ数人とオートポリスに行ってきます。

私も数年ぶりにオートポリス走るので楽しみにしていますが、天気はあいにくのウェット予報。。。

壊さない様にみんなで楽しんでこようと思います。もし、遊びに来られる方がいたら声を掛けて貰えると嬉しいです♪

それでは明日の朝は早いのでこの辺で!

 

最後に!LINEとInstagramのフォローもよろしくお願いします!