KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-10-24

顏デカ君のブログとお知らせ~^^

こんにちは。

お久しぶりです、KUHL福岡 配送の浜野です。

ここ最近気温も下がり風も涼しくなってきて、

僕にとっては過ごしやすい季節になってきました(´・ω・`)

みんなは風邪などひかないように手洗いうがいしっかりして予防しましょう!

 

最近の出来事を一部書きますw

1つは、あるオススメのとんかつ屋にスタッフ何人か連れて行き食べてもらいました。

それは『あんず』というお店で色々種類もありますが、

一押しは、、、、

『黒豚とろロースかつ膳』です(^^)/

一緒に行ったスタッフはみんな首外れていました・・・美味しくて(‘;’)

大阪の研修でお世話になった方々にも食べてほしいものです(´・ω・`)

 

そして次は、癒しを求めてこれを見に来ました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子犬ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううう!!!!!!(笑)

の寝顔ぉぉぉ!!!!(笑)

この頭のライン可愛すぎて食べたくなりました。

 

 

この辺で本題に入りますね~

 

今年も東京オートサロン出展決定しました!!!!(^^)!

 

なんと過去最大の18台出展でございます!!!!

どんな車両が生まれてくるのか楽しみです!

スタッフの僕もワクワクが止まりません(; ・`д・´)!

 

 

過去出展された車両が福岡に展示してあります!

実物見ると迫力凄いですよ~!!!

 

まだ見てないよ!って方は一度近くで見てほしいです(・∀・)

 

 

今日はこの辺で福岡店のアバターを最後に載せて終わりたいと思います。〈本人許可済〉

ではでは~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramのフォローもお願いします!