KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-9-20

【KUHL福岡】遠征記・・・~山口県編~

こんばんは!

KUHL福岡 上山です!(*^^)v

福岡は台風は過ぎ去りましたが、今日は1日風が強かったですね・・(>_<)

皆様は被害などありませんでしたでしょうか?

さて、今日のブログはお客様の現車確認の為山口県周南市に行ってきましたので

その道中の様子をお伝えします!!

KUHL福岡の店舗から周南市までは約2時間。

関門海峡を渡って・・・

晴れていて関門橋からの眺めが最高でした!!(^_-)-☆

途中、横に牛さんが来たので記念撮影!

(※これは仕事です。ドライブ日記ではありません。笑)

そんなこんなで目的地へ到着し、無事お客様へお車を披露できました!!(*^^)v

今回は現車確認ですが、KUHL福岡ではご遠方のお客様でも下取りやご納車も承っております!

遠くてなかなか来店が難しい・・・というお客様もお気軽にお問い合わせ下さい!

ただいま『買取査定キャンペーン』実施中です!

査定をさせて頂いたお客様全員にKUHLで使える商品券3000円をプレゼント致します!!

(※商品券がお手元に届くまで約2週間程かかります。予めご了承ください。)

期間は9/16(金)~年末迄となっております!

是非マイカーの査定してみませんか?!

LINEでの査定も承っております!

気になる方は、下記のQRコードを読み取り、フルネーム送信・査定希望の旨を送信してくださいね!

Instagramの登録もお願いします♪

それでは今日はこの辺で失礼します!(^^)!

KUHL福岡 営業 上山