KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
納車

2022-9-4

【祝ご納車】KUHL福岡 86ご納車しました!

みなさんこんにちは、営業の上山(かみやま)です!!

本日わたくし福岡店で初納車でございました(*^-^*)
(店舗としては2台目です!)

 

お車は今も大人気の “トヨタ 86”です。

なんと!今回のお客様は同じ車種での乗換でございます!!
86愛に溢れていてとっても素敵ですね。

エアロパーツはKRUISE【KR-ZN6RRⅡ】を装着!

純正とはボディラインが変わってさりげなくカスタムしてる感が良いですね!

ホイールはKUHLオリジナル鋳造2ピースホイール
VERZ WHEELの【KCV04】をお選びいただきました!


ホイールサイズやタイヤサイズ、ディスクカラーにオーナー様のこだわりが詰まっております。
ご納車第1号の86と同じエアロシリーズとホイールですが車体の色等が違うだけで雰囲気が全く違いますね。
この写真の後には【KUHL RACINGNUT ジアスタ】もご購入いただき、足元はフルKUHL仕様に早速変身しました!

コーティングが施工されたピカピカのボディにもとっても喜んでいただきました。
そしてちゃっかり記念に私も写真を撮らせていただきました。
(ちんちくりん感がすごい…笑)

この度は次の愛車をKUHL福岡にお任せいただいてありがとうございました。
「この車と同じ仕様の車に乗りたい!自分の車もこんな風にかっこよくしたい!」
「だけど、どうしたらいいのか分からない」となったらKUHL福岡に遠慮なくご連絡くださいませ。
最高のマイカーを一緒につくりましょう!(^^)!

そしてそしてKUHL KARS AICHIのオープンイベント抽選会も絶賛開催中です。
ちょこっと当たりも出てます!

フライトタグは先着順なので気になる方はお早目にです(^^)/

インスタグラムのフォローもよろしくお願いします。
オフショット満載です♪笑

明日のブログは誰かなー、お楽しみにですっ!!!