KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-9-1

KUHL福岡 ~お久しぶりにあの方登場!?~

皆さんこんにちは!

本日のブログ担当はあいみょんです!

本日福岡はあいにくの雨となりました(;´・ω・)

ちなみに天気予報を見ると、福岡は約1週間雨予報です…。

最近、通勤していると事故現場をよく見かけます。

皆さん普段もですが特に雨の日は車の運転には気を付けましょうね!!

 

さて、そろそろ本題に入ります(^^)

タイトルでお久しぶりにあの方登場!?とのことですが、あの方とは…。

我らがアイドルたけるです!!

最近ブログで低浮上だったたけるを本日召喚致しました(^^)/

こちらの写真は一生懸命入力作業を頑張っている姿です。

このようにメカニックもPCでの業務頑張っています☆彡

そして現在、KUHL KARS AICHIのオープン記念キャンペーン実施中でございます!

福岡店でも、KUHLで使える商品券が当たる抽選会を行っております!

※抽選くじを引く為の条件等はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

また、8/27(土)~9/25(日)イベント期間中にご来店いただいた方へ、

フライトタグとREVIBESカーシャンプーをプレゼントしております♪

※数に限りがある為無くなり次第終了となりますので予めご了承ください(..)

キャンペーン期間中はKUHL商品をお得にご購入できるチャンスです!!

皆さん是非!!この機会にお得にお車、パーツのご購入ご検討下さい!!

宜しくお願い致します(*^^*)

 

KUHL福岡 営業事務 山内

 

KUHL福岡 Instagram解説しております。

お陰様でフォロワー様1000人超えました!

これからもお得な情報掲載していきますのでまだフォローされてない方は是非フォローの方宜しくお願い致します!!