KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-8-22

福岡オープンイベント無事終了致しました!!

こんばんは!いつもながら遅い時間の投稿になってしまいました。

待ってた方すみません!店長の石田です。

本日で福岡店オープンイベント遂に終了致しました!!

本当に、本当にたくさんのお客様にご来場いただき、たくさんのご注文を賜り誠にありがとう御座いました。

来場記念のフライトタグも今日の午前中には在庫が全てなくなってしまうほど大盛況でした。

 

現在、車両もパーツも一件一件内容を確認して部品手配や納期の確認をしていますが、

たくさんのご注文を頂いていますので少しお待たせする事もあるかもしれませんが、精一杯対応しておりますので

少し暖かい目で見て頂けると幸いです。

 

ちなみに今回の福岡店オープンイベントの目玉!ガラガラ抽選会の結果も発表させて頂きますね!

スタッフ全員いつ「金」が出るんだろうと思っていた矢先!最終日、遂に「」が出ました!

と言っても私自身はこの瞬間は立ち会えなかったんですよね。見たかったな〜

」を出してホイールをゲットした幸運の持ち主は、永井様でした!!

永井様本当におめでとう御座いました!!

また、他の色を出して商品券をゲットした方!有効期限はないので安心して下さいね!

全国のKUHLで使えますし依頼作業やパーツ代、906グッズ等、なんでも使って頂けるので

気軽に仰って下さい。

 

オープンイベント終了後の明日からは通常営業に戻って駐車場も通常通り敷地内まで乗って来て頂けますので

本当に気軽に遊びに来て貰えると嬉しいです。

またのご来店心よりお待ちしております!

福岡店 店長石田