KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-8-13

#KUHLFUKUOKA #新メンバー!?

こんにちは KUHL福岡 山元です(‘◇’)ゞ

関東は台風接近してるというのに、今日下関では関門海峡花火大会がありますね。3年ぶりらしいです。いいな、行きたかった、、泣

今年こそ花火見れるかな、夏っぽいことしたいな、、皆さんはこのお盆でどんな夏っぽいことしますか?この休み期間コロナに気をつけながら楽しみましょうね!!

 

そういえば!! KUHL福岡に新メンバーやってきました!

やっとです、ついに来ました!もうこの日がどれだけ待ち通しかったことか

では紹介します。新メンバーの自動販売機です!!

どうですか?黒でラッピングされちゃってますww かっこいいな

うん、ぽつんとおるな( ´∀` )店の外装といい感じ◎

来店した際覗いて見てください、ぽつんといますww

 

そしてもう一つお知らせです。

連日たくさんのご来店誠にありがとうございます。

明日からKUHL全店お盆休みをいただき8/18(木)から通常営業に戻りますので、お盆明けも皆様のご来店お待ちしてます!

インスタのフォロワーもう少しで1000名様達成です。たくさんのフォローありがとうございます!

@kuhl_fukuaka  で検索してくださいね!

ストーリー等でスタッフのオフショットたくさんあげてるのでぜひ見てください!(;´・ω・)♡

では、いい休日を!!

今日はこの辺で失礼します。また登場かも?m(__)m