KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-8-7

今がチャンス!?

こんにちは!KUHL福岡インスタ担当山元です(..)

毎日毎日暑いですね...腕の日焼けが今頃になってヒリヒリします。若干ってゆーか、相当日焼け跡がついててかなり気になっちゃてます。

でも、そんな事を言ってる場合ではありません。

KUHL福岡がオープンして約2週間が経ち、連日沢山のお客様にご来店していただき誠にありがとうございます!

 

25台のデモカーと共におよそ1か月に渡るイベント期間も残り2週間と折り返しとなりました。無くなりそうと心配されたフライトタグですがまだまだたくさん準備してるので、ぜひ遊びに来てください!

今日は、現状の抽選ガラガラ結果をチラ見せしちゃいます( *´艸`)

あれ...まだまだ空白ばっかりですね。おかしいな。いつ金が出るかドキドキですね( ^^) _U~~

そしてもう一つご報告です!これは外せないビックなニュースです!!

なんと、、、、

2.5L 2WD  ガソリン デジタルインナーミラー付き サンルーフ無し ヴェルファイア ゴールデンアイズⅢ

入庫しました!!!即納可能です!!

 

これはビックニュースじゃないですか?カラーは白(070) 黒(202)あります。

でも一台ずつなのでめちゃくちゃ早い者勝ちです!!ゲットしてかっこよくカスタムしましょう!!

気になる方は、ぜひ早めにお問合せ下さい!なんといってもオープンイベント期間中の今がチャンスです!今しかないですよ( ゚Д゚)www

今日のブログはこんな感じですかね。またお得な最新情報がありましたらブログ、Instagramで公開しますので是非チェックしてみてくださいね!

スタッフオフショットなどが毎日投稿で沢山上がるInstagramは、もう少しでフォロワー1000名様達成なのでいっぱいタグつけして広めて下さいね。お願いします(*’ω’*)

では今日も1日お疲れ様でした!!フォロー待ってます(‘ω’)ノ