KUHL FUKUOKA

KUHL 福岡

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-8-1

☆新車GR 86☆抽選結果発表!

皆さんこんばんは!KUHL福岡、店長の石田です!

オープンイベント、プラス月初ということでバタバタしておりブログが遅くなってしまいました。。。

 

8月1日の今日が待ち遠しかった方も多かったのではないでしょうか?

今日はいよいよ『新車新車GR86フルカスタムコンプリートカー特別購入権』の抽選発表日ですね!

皆様大変お待たせ致しました。遂に!遂に!発表させて頂きます!!

私も個人的に凄く楽しみにしていましたので、発表の大役を任されてドキドキしています!

 

発表前にGR 86のイメージを膨らませちゃって下さい↓

GR 86のワイドボディーは本当にカッコいいですね!

この迫力!!

GTウィングはついてきませんのでご注意を!

ではでは、発表しちゃいますね!

1,000名を超える応募者の中から幸運を掴み取った当選者は、、、

 

 

 

『山口県』にお住いの!

『T様』です!!

 

 

誠におめでとう御座います!!

 

 

え?俺かも?(私かも?)と思った方!安心して下さい(笑)

実は、当選者の方にはお昼頃に私から直接当選のご連絡をさせていただいていますので

ご連絡がなかった方は残念な結果だったということなんです。

勘違いさせてしまってすみません、、、

 

当選者のT様も、「まさか」といった様子のリアクションと共に凄く喜んで頂いたので発表させて頂いた私も一緒にテンション上がっちゃいました♪凄く喜んで頂いて本当に良かったです。

 

T様!まずは、細かい仕様のお打ち合わせをさせて頂きたいと思います。

責任持ってしっかりGR 86を制作させて頂きますので、一緒に最高の一台を仕上げていきましょう!

 

それでは今日はこの辺で。また次のブログでお会いしましょう!!