KUHL福岡オープンまでPart7~KUHL FUKUOKAブログ~

皆さんこんにちは!
KUHL福岡営業の上山 莉智(かみやま りさとです!!

あれっ?どこかで見たことある名前だとピンときてくださった方が
いてくださったら嬉しいのですが、、、実は以前
KUHLRACING栃木店のブログ(6月12日回)に登場してるので
良かったらそちらも見てもらえたら嬉しいです(‘ω’)ノ

グランドオープンまで残り4日になり
いよいよお店づくりも終盤に差し掛かってきました。


(先輩の坂本さんとみほ氏とあいみょん)
こんな真面目(?)な雰囲気で福岡店オープンまでの
研修やお店づくりを頑張っています!

今日は閉店前にお店から素敵な夕日が見えて
カッコイイGR86も相まってとっても良い写真が撮れました。


最近は急な豪雨もありましたがオープンの日は
私の晴れ女パワーを炸裂させますので覚悟しておいてくださいね!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

https://www.instagram.com/kuhl_fukuoka/
KUHL福岡のインスタグラムもぜひぜひチェックしてみてください(*^-^*)
車両制作の裏側や福岡店メンバーの貴重なオフショットが覗けちゃうかも…笑
まだまだ新しいメンバーが出てきますのでこれからのブログもお楽しみに!