KUHL福岡オープンまでpart6~KUHL FUKUOKAブログ~

 

皆さん初めまして!

この度、KUHL福岡店 店長代理の石田優(イシダ ユウ)と申します!

広いオデコとツンツン頭が特徴です(笑)

是非見かけたら声をかけてください!

 

ちなみに趣味でAE86でサーキットを走ってました(^O^)/

この写真は、オートポリスを走った時の写真です(笑)

 

福岡店の中でも特にスポーツカーが得意なので、

足回りやチューニングについて良いご提案もできると思いますので、

気軽にご相談してください(^O^)

 

 

さて、オープンまでいよいよ一週間を切りましたね!

続々と製作車両が完成してきましたので、今日はグーネット掲載用の撮影をしました(^-^)

撮影風景はこちらです!

武田くん(左)と浜野くん(右)がしっかり角度をキメてくれてます(笑)

 

こんな感じでスタッフ一同オープンに向けて精一杯準備していますので、

お楽しみにしててくださいねヽ(^o^)丿

本日はこんな感じで締めさせていただきます!

また次回(/・ω・)/

 

https://www.instagram.com/kuhl_fukuoka/

インスタグラム開設しました!(^▽^)/たくさんアップしていきますのでぜひフォローしてください!