KUHL栃木 ☆納車紹介☆ 30A-RS キャリパーカバー

コンニチハ!!
こんばんは!!

KUHL栃木 稲本です!!(‘◇’)ゞ

ちょいと時間が経ってしまいましたが、、、、、、、
ツーリング行きましたよ!!
てか、行けました(^-^;

途中天気が怪しく少々濡れる場面もあり、、、
でも楽しかった( *´艸`)

また22日だったかな??
行くらしい、、、、

 

さてさて、本日もご納車のご紹介をさせて頂きます!!
30A-RSにリアウィングとキャリパーカバーを取り付けさせて頂きました!!

どこでも行ける仕様でタイヤは40扁平
ジェントルな仕様で僕は意外と好き( *´艸`)

リアはシンプルながらリアウィングをつけることで迫力をプラス!!
かっくぅいい

差し色??
的な感じでキャリパーカバーは赤を選択!!
VERZのグレーとの相性がめちゃくちゃいい!!

最後は家族で記念写真!!
この日は朝まで雨降ってたのに納車が始まると晴れてきました!!!
僕が晴れ男??
いや、お客さんが晴れ男か??

めっちゃ天気良いもん(笑)

早く梅雨終わらないかなー

 

ではでは!!

 

KUHL栃木 稲本