KUHL栃木 33スイフト 特殊塗分け!?!?!? フロントグリル

こんにちは!!
こんばんは!!

KUHL栃木 稲本です!!

連日投稿!!
もっとバランスよく投稿できればいいのですが、、、
気を付けます!

先日My motherの誕生日でしたので母の日も含めてお食事へ行って参りました~~!!
しっかり予約もして奮発してやりました( `ー´)ノ
ちなみに天ぷら屋さんに行ってきましたよ

気になる方は店頭でお話しましょう!!(笑)

さてさて、エアロのご注文を頂いたお客様でお取り付けが完了致しましたのでご紹介です!!
塗分けがデモカー塗りではなくご指定を頂いた仕様の為ご紹介をさせて頂きます!!

分ります??
デモカーのグリルはマットブラック単色ですが、今回は真ん中だけボディー同色で仕上げました!!
カッコいい!!

純正は樹脂パーツが多いので黒い部分が割と多いイメージですが樹脂部分が隠れてボディー同色になるとやっぱりイメージ変わりますね!!

サイドも白くしようかな??なんておっしゃっていたので真っ白スイフト仕様になりますね~~( *´艸`)
リアはKUHLを検討頂いているようでしたのでまた宜しくお願い致します!!

ではでは!!

KUHL栃木 稲本です