本日より新年度!! 4/2(木)は13時OPEN!!

🌸4月スタートです🌸

皆様こんにちわ!!

KUHL栃木 宇賀神です(^^)/

さぁ今日から新・年・度!!

 

 

4月といえば進級~進学~新生活~新社会人~

 

おめでとうございます!!

色々と大変な時期ではありますが頑張っていきましょうね!!

 

 

本日4/2 KUHLホールディングスでは

新たに12人フレッシュな仲間を迎えました!!

今後も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

さて、いつものブログに戻ります!

今日は少し雑談になります(^^)/

先日、当ブログでスープラについて書かせていただいたのですが!!

 

↓↓これです

 

 

 

この翌日 こんな事が起きておりました!!

 

 

フェンダーになにやら黄色いラインが・・・

奥に見えますのが我らが栃木店 店長のバラクワです!!

 

 

 

移りこんでいる左手の持ち主はYoutubeでお馴染みの!!

S本工場長!!

 

 

 

 

言うまでもなく・・・・・フェンダーをぶっちぎりますね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

新車より2カ月でフェンダーをカット!!

 

 

泣いてません

泣いてません

喜んでます!!

 

 

↑めちゃくちゃ嬉しそう!!

 

 

待っているのはワイドボディ!!

バラクワスープラ ワイド化がいよいよ始まりました🎵

少々お時間いただきますがYoutubeでもUPされると思います

動画を楽しみにお待ちください!!

 

 

KUHL栃木 宇賀神