【86カスタム紹介part2!!】前期86 KUHLRACING 02R-SS フルカスタムコンプリート!!!

 

皆さまこんにちはっ!

 

KUHL栃木 松根です☆

 

最近はコロナウイルスの影響も大きく、

都内では外出規制等、自粛ムードも本格的に高まっております。。

 

皆さまもどうぞお体ご自愛ください。

 

さて!

本日は、86カスタム紹介part2ということで、

本日もとっておきの86をご紹介していきますよー☆

 

本日ご紹介するお車はこちらっ!

 

せーのっ、

デデドンッ!!

 

KUHLRACING 02R-SS ですっ☆

 

KUHL86エアロでは通称Version2とも言われているボディキットですねっ(^^)☆

 

KUHL86エアロには

01R-GT<ver1>(前後期共通)

02R-SS<ver2>(前期・リアのみ後期も可)

02R-SSⅡ<ver3>(後期のみ)

 

と3種類のラインナップが御座いまして、、

 

その中で今回はver2のご紹介で御座います☆

 

86エアロの中でもver1が群を抜いて人気なのですが、、(現在栃木店に展示しております3台の86も全てver1です)

 

こちらの86のオーナー様はver2をお気に召して頂き、オーダー頂きました!

 

分かります。

攻撃的なイメージでフルバンパータイプのver1に対して、シンプルでありつつも造形美、立体感のあるver2のハーフエアロ。

 

 

リアに回るとなんとフルバンパーエアロになっているんです!!

(バンパー交換型の為、こちらは後期86にもバッチリインストールできますよっ!)

 

フロントからリアにかけての纏まり具合やバランス。

私も大好きです!笑

 

 

私以外にも、意外と?

KUHLスタッフには人気のエアロなのがこちらのver2(02R-SS)で御座いますっ!

 

是非、ご覧の皆様も検討して欲しいですっ!

 

オーナー様にはエアロの完成にお時間を頂き申し訳御座いませんでしたが、

とても喜んで頂いちゃいました☆☆

 

ブラックのボディーに

RAYSさんの真っ黒鍛造1ピースホイール

ローダウンで決めちゃえば

完璧なスポーツカーで御座います!!

 

シンプルなのに、灯火類は社外パーツに変わっていて、ノーマルとはまるっきり違う仕上がりなのが、これまた憎う御座います(*_*)笑笑

 

 

O様!

この度はお車の仕上がりおめでとうございます\(^o^)/☆

 

これから色々な所へ行かれると聞いてますので、とことんKUHLの良さ、02R-SSの素晴らしさを広めちゃって下さいっ!!

 

今回は、86カスタム紹介part2でしたが、、

また後日part3もあるかも、、?

 

今後もKUHLの86要チェックして下さいー\(^o^)/☆

 

KUHL RACING栃木 松根