進軍せよ!ミニのぼり発売開始です!! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

「戦国旗」といえば、大河ドラマや映画などでもおなじみのシーンを思い出す方がほとんどのはず!

合戦のシーンで、兵が士気を高めるために。また敵味方の区別のために。

戦国旗を背負って戦に走る…。

志を同じくした、まさに仲間の象徴とも言うべきシンボルですよね\( ‘ω’)/!!

 

 

 

というわけで!

 

 

シンボル、入荷しました\( ‘ω’)/

 

 

待ちに待ったKUHLミニのぼりです!

大量に作りましたのでしばらくは売り切れることはないかと思います。

安心してお求めください(`・ω・´)

 

 

ミニのぼりサンプル完成!早速概要をご紹介いたします! ~ 906事業部より

概要はこちらから… 壁│ω・)ノ

 

量が多すぎて一人で検品するのが大変過ぎました…。

なので、レビューは落ち着いてからやります!

まずはお待ちいただいているお客様へ向けて随時発送を心掛けます!!

お待ちいただいている皆さま…もう少々お待ちくださいねっ!

 

 

 

906事務所はどんどん段ボール置き場と化していきます…(笑)

整理整頓は好きですが、拘るタイプなので総じてやってる時間がないという悪循環です。

これは決して言い訳…じゃ、ないはずだ。たぶん…。

 

 

 

おぉぉ\( ‘ω’)/ぉぉぉお!!

 

感無量です…。そして完成品且つ個梱包。

これが今後のイベント販売の時に大いに力を発揮してくれることでしょう。

 

今までのミニのぼりは販売を想定していなかったため、売れた際には僕がその場で袋に入れておりました。

「どこに飾っていただけるんですか?」なんてお話をさせていただきながら。

内心はお客様を待たせないように必死でございました(笑)

でも皆さま、本当に様々な場所に飾ってくださっているようで嬉しい限りです(つω・`)

貴重なご意見をいただけるのは、店頭販売ならではですね。

 

 

 

旗のみの場合はクリックポストでの発送となります\( ‘ω’)/

旗が折れないように、梱包材は余裕のあるものを新たにご用意いたしました。

906カードを添えてお届けさせていただきます!

 

ミニのぼりはオンラインストアをはじめKUHL各店舗でもご購入いただけます。

店頭在庫によってはお時間をいただく場合もございますので、お気軽に事前問い合わせをいただければ幸いです(‘ω’)

 

 

 

少し話はそれますが、レザーキーリング6種類にドッグタグも準備完了!

さいたま店で展示販売も開始いたしますよー!

 

 

 

可愛いです(`・ω・´)!!

ネイビーだけ裏っ返っております(笑)

 

牛皮を使用しロゴマークはレーザーで焼き印のように入れ込んでおります。

簡単に剥げてしまうような「合皮+プリント」とは一味も二味も違いますので、お手に取っていただけますと嬉しいです。

革製品は経年劣化も楽しめますよ(`・ω・´)b

 

 

 

左の濃い方が「ライトグレー」、右の薄い方が「モカ」です。

これ見分けるのが難しいです…(笑)

 

 

 

さいたま店ではこのように!

古閑さんがここまでレイアウトしてくださいましたー\( ‘ω’)/

 

栃木店でも色々趣向を凝らしてレイアウトしてくれております。

各店のセンスが垣間見えますよ…!

 

 

 

と、言うわけで今後も906事業部では本家「KUHL RACING」に負けないように奮闘しております!

向こうが毎月新作エアロをリリースするんなら、こっちだって毎月何かをリリースして対抗!…できたらいいな!(願望)

 

これからも906事業部を宜しくお願い致します。

 

 

 

そして…

 

 

 

ワンダバダバダバ\( ‘ω’)/

 

ワンダバダバダバ\( ‘ω’)/

 

進行中(`・ω・´)b!!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條