◆お知らせ◆ 数量限定企画!アルファード/ヴェルファイアのエアロが15万円OFF…!?

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日はオンラインストアからのお知らせでございます!

 


 

 

KUHLから皆様へ、日頃の感謝の気持ちを込めたスペシャル企画!

リリース当時より現在に至るまで、大変根強い人気を誇っている30系アルファード/ヴェルファイア用エアロパーツが、驚愕のスペシャルセットとして限定登場です\( ‘ω’)/!!

「30A-GT」「30V-GT」とも、リア周りエアロは前期後期共通となる為、全ての30系ユーザーの皆様にご装着が可能なのも嬉しいですよね。

 

 

セット内容も豪華!エアロ3点+マフラーセット!?

数量限定を謳うからにはお得感を求めるのは人間なら当たり前\( ‘ω’)/

その驚愕のプライスを見てみましょう。

 

リアバンパー(未塗装)、リアディフューザー(未塗装)、4テールマフラー(前期2.5L用)

→ ALL 30%OFF!!

リアコーナーパネル(¥49,000)

→ プレゼント!(つまり無料!!)

 

はい、3点が30%OFFの時点で既に11万円ほどお得になっております。

が。ここからさらにリアコーナーパネルはプレゼントしちゃうってんだからどうかしてますよね。

その代わりの数量限定。でございます。

その他にもちょっとした注意点もございますので抑えておきましょう\( ‘ω’)/

 

 

焦らず注意事項を確認しよう!

※本セット内容のマフラーは「前期用/2.5L」のみ!

エアロは前期後期全てに対応しておりますが、マフラーの設定には縛りがございますので注意です!

今お乗りになられている駆動方式をしっかりと確認いたしましょう(`・ω・´)b

 

※割引価格はセット購入のみが対象となり、単体での購入は通常価格となります!

読んで字の如し!今回は上記内容での特別プライスなのでございます。

友達と一緒に買ってパーツをシェアするのもいいかもしれませんね。

 

※塗装、送料に関しましては別途費用が発生いたします。

今回の30%OFFは未塗装品への適用となりますので、塗装済を選択いただいた場合でも「総額の30%OFFではない」のでご注意くださいませ!

また、発送先は自宅を選択した場合営業所留めとなりますことも合わせて確認が必要です。

 

 

 

次はもうない…この機会を逃すな!

そんなわけでして、予告もなくいきなり始まりましたお祭り企画!

この機会におクルマをパワーアップさせたい方、必見ですよ(`・ω・´)b

 

最近ではRSGTシリーズもだいぶ人気を博しておりますが、それでもなお問い合わせのあるGTシリーズ。

KUHLの原点に返るっていうのも悪くはないですね\( ‘ω’)/

 

ご検討の程、宜しくお願い致しますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條