休日のひと時 たまには自分の車を弄ってみたの巻 KUHL ハリアー 21インチ BLITZ エアサス 

どうも!!桑原でございます!!

12月に入り、一段と寒くなり、洗車もつらい時期になってきました^^;

だからと言って洗車機は嫌なので、新人の松杉に洗車してもらう始末( ^ω^)・・・

しっかりきれいにしてくれたので、この後ちゃんとご飯おごりました(・ω<) てへぺろ

 

そんな僕のハリアーですが、納車してもう1年になります。

エアサス組んだり、エアロ組んだり、いろいろカスタムしました。

キャンバー付けすぎて、タイヤが1か月でセパったのもいまではいい思い出・・・・・今は戻しました。

オートサロン&オートメッセのW展示も果たした自慢のハリアーです(ホイールは赤くなかったけど・・・・・

 

実は来年にはめちゃくちゃ欲しい車が販売予定なので、それまでには、新しいオーナーさんを見つけてあげたいとは思ってます(`・ω・´)キリッ

欲しい方は桑原まで!!実写を見たい方はKUHLRACINGさいたま まで!!!

 

そんなハリアーですが、最近新しいパーツを付けてみました♪

わかりますか?エンジンルームに似使わない、赤いやつ!!!

BLITZ CARBON POWER AIR CLEANER !!

どうですか?赤が好きというだけでこのカーボンタイプを買ってしましました!もはや見た目重視!!!普段みえないけど・・・

でもカーボンもちゃんと効果があって、発熱しない分、吸入空気が従来より冷たいんです!

少しでも冷たい空気のほうがいいので、そういう意味ではいいかもですが、やはり見た目です!!

もちろんエアクリ交換で出る吸気音!!加速時の伸びなど感じる効果も多数!!!

外装も大事ですが、こういうところを弄るのも好きです♪

ハリアー用は11月末発売ですが、アルヴェルや86、GT-R用などはすでに発売中ですので、皆様もいかかですか?

 

 

 

明日はお店近辺でマラソン大会があり、交通規制がありますので、来店予定の皆様は気を付けてきてください!!

それでは(´∀`*)ノシ

 

KUHLRACINGさいたま 桑原