雑誌掲載情報 XACAR 86&BRZマガジン ~ KUHL レーシング さいたま !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

第4回さいたま国際マラソンが開催された本日は、冷え込みの強い1日でもありましたね…。

ここのところめっきり寒くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

寒いとついつい歩幅が小さくなり、ちょこちょこ歩きになってしまいがち。

ですが実は大股で歩くほうが、身体が温まるって知ってました\( ‘ω’)/!?

大股で歩くことで消費カロリーは1.5倍にもなり、ダイエットにもつながります\( ‘ω’)/

自律神経にも素敵な作用を与えてくれるなど、「大股歩き」で検索しますとその効能がわんさかです。

気になる人はグーグル先生で調べましょう。

それでも寒さが気になる方はクルマに乗りましょう。結論。

 

 

 

 

さてさて。

本日は雑誌掲載情報のお知らせです。

 

******************************

『XACAR 86&BRZマガジン 022』

ザッカー様に、弊社ブランドおよびKUHLさいたま店が掲載されております!

 

 

 

こちらは12月10日発売です。

一応販売前ですのでエフェクトでお届けしております\( ‘ω’)/

 

******************************

 

しかし「12月も残すところ…」とメディアはカウントダウンをしたがりますが、日々数字ばかり減らしていくのは寂しいもの。

どうせならば「新年まであと!」と、景気よく行きたいものですね(‘ω’)

昨今では福袋も12月から数量限定・予約制だの…だったら受注生産にせーよ!と思います。

 

KUHLでもやりますか?

 

 

新春!マフラー詰め合わせ!
袋に入る分だけ中間パイプ詰め放題!

とか。

 

 

 

いらぬ(‘ω’)(!!)

 

 

 

KUHLは今年も少し遅めのお年玉(というか爆弾)を、東京オートサロンにてご用意・展示いたしますよ(`・ω・´)b

当日は私もどこかにおりますので、ポケモンでも探すようにKUHLブースへ遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條