☆カスタム紹介 210クラウンマジェスタ AirForce エアサス取付!! KUHLRACING栃木

はろーえぶりわん!!

KUHL栃木の大塚で御座います(”◇”)ゞ

 

 

今回は、お車持ち込みでのカスタムのご依頼を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

 

 

 

こちらの存在感抜群の210クラウンマジェスタで御座います!!

元々車高調でかなりローダウンしていたお車ですが、オーナー様のご依頼でエアフォースさんのエアサスを取付させて頂きました☆

 

 

 

 

 

横から見るとここまで落とせますが、、、

 

 

 

 

 

 

走行時はしっかりと安全な走行車高を確保できます!!

段差回避もバッチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

リアビューもとても人目を惹きますね♡

コダワリを感じる仕上がりでした!!

 

 

 

 

 

オーナーのK様、この度はカスタムご依頼誠にありがとうございました!!

とてもカッコよく仕上がったと思います(^^♪

 

しっかりエアサス構造変更をして、車検2年の状態でご納車させて頂きました!

またなにかあればご相談下さいね♪♪

今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 

KUHL栃木 大塚