【KUHL福岡】スタッフ自己紹介!!Part4

皆さん!!こんにちは!!

そして初めまして!

山内 愛海(ヤマウチ アイミ)と申します!

 

福岡店がオープンするという事で、只今栃木店で研修の真っ最中です。

福岡店では事務としてお仕事させて頂きます!

 

愛車はすぅくんこと、スカイラインクーペV36です!

福岡では色々なMTに参加させて頂いているので、もしかしたら知ってる!って方もいらっしゃるかもしれませんね(^^)

 

 

アイラインスイフトスポーツとツーショット撮らせて頂きました ^^)

 

しかし、私車大好き人間ですが、車の中身の知識は殆どありません…。

ですので、今猛勉強中です!

覚えなければならないことが沢山ありすぎて初めてだらけで不安ばかりでしたが、今となってはこれもいい経験、いい思い出です。

栃木生活も残りわずかとなりましたが、ここ栃木店で知識を沢山吸収して福岡へ向かおうと思います!

 

福岡オープンまでに精一杯自分に出来る事を!!

 

では、本日はこの辺で!

次のスタッフ紹介もお楽しみに…!!