KUHL栃木 店内の配置変えてみました!! 1人でも多くお席にお座り頂ける様に!!!

皆様

コンバンハ

こんにちは

 

栃木店イナモンです( `ー´)ノ

昨日も今日も暑かったι(´Д`υ)アツィー
体調管理には十分気を付けてお過ごしくださいm(__)m

やっと来月にツーリング行くみたいです、、、、
KUHL栃木 ツーリング部は腰の重い部員ばかりなので(笑)

 

さて、本日店舗レイアウトの変更を致しました!!

ここ最近誠に誠にありがたい事に多数のお客様よりご来店を頂き、席数が足りていない状況で大変ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m
よって席数を増やしました~~!!!

ですが~~

展示がなくなりました~~(笑)

でもでも店舗の展示車の数が減ったわけではないのでご安心を!!!

 

2022年新卒の後藤くんが栃木に配属され、僕含めて営業陣営が5人なったのでテーブル席も5席に!!
今以上にゆっくりとお過ごし頂けるようになりましたのでこの暑い夏にはKUHL栃木にお越し頂いて冷たい飲み物でも飲みましょう!!

 

せっかくなので栃木店の店内を全体的にご覧ください!

こちらは玄関付近

ご来店頂くとすぐに906のグッズコーナーがお出迎え!!
来店記念に何かお買い求め!?!?!?!?

こちらは玄関を背にして頂いた際の見え方ですね
右側にはホイールの展示

店内中央部には電装品関連の展示をしております!!
ミラー一体型のドライブレコーダーであったり、LEDのフォグバルブなどなど!!

 

こんな感じですが、、、ご紹介でした(^-^;

 

次の週末はもう6月ですね( ゚Д゚)

はやい!!

ちなみに6月は僕の誕生日です~~

 

 

本日お伝えしたかったことを簡単にお伝えすると、、、
席が増えたので皆さん遊びに来てください!!

です!!

 

では!!

 

KUHL栃木 稲本