KUHL栃木 緊急告知!! 新型90VOXYの展示開始!!

皆様

こんにちは

こんばんは

栃木店イナモンです(”ω”)ノ

 

昨日の雨はすごかった、、、

ゴ~~~という音で目が覚めるくらいすごかった、、、、

 

それに比べて今日は快晴ですね!!
お出かけしたいなぁ

 

さてさて!!

 

表題の通り新型90VOXY展示しますよ!!
本日配送のマガリヤマ君が頑張って運んでおります(#^^#)アリガトウ

ですので早ければ本日の夕方には??

間違いなく明日の朝イチからは展示しております!!

先日まではNOAHでしたので今回はVOXY☆

すでにご契約済みの方もこれからお考えの方も是非一度見に来てください!!
週末も展示しております!!

月末最後の週末なので頑張っちゃいますよ♪♪
見積もりはタダですから是非見積もりだけでも、、、(笑)

ちなみにこの仕様で乗ってください!
と言うのは、車高調だけとか、、エアサスとアルミホイールだけ、、とか
お好きな仕様でご案内可能です!!

是非週末はKUHL栃木へ!!

 

待ってますね~~

 

では

 

KUHL稲本