KUHL栃木 第1号車 GRヤリス!! KR-GRYRR RAY TE37

 

 

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

毎日見えない敵と戦ってます、、、、、

コロナもそうですが、、、、花粉です、、、、、

 

肉眼で分かりやすく見えれば避けるのに、、、、
しんどっ!!!!!

薬漬けの毎日です、、、、

 

まぁ「時の流れにみをまかせ」ですね!!

テレサテン、、、

 

花粉は時期があるので時期に気にならなくなるでしょう

 

 

さてさて、表題の通り栃木店初のGRヤリスをご納車させて頂きましたのでご報告です!!

スタッフは既に乗ってますが、お客様へのご納車は初です!!

じゃーーん

カッコよ!!!

今回はVERZホイールではなくRAYSさんのTE37をインストール!!

タイヤは純正のタイヤを流用。

オプションのレッドキャリパーが目立ちますね~~~

今回エアロの塗分けはシンプルに202艶ありブラックで統一!!

かなりスポーティに仕上がってます!!

少し太目なホイールをインストールさせるためリアのアーム(クスコさん)を交換!!

もちろん構造変更は行い、公認取得済み!!

ちなみにこのチタンナットはかなり高級品、、、、
一本数千円( ゚Д゚)

 

GRヤリスの納車が始まってきたので続々と紹介できると思います!!

ではまた来週(^_-)-☆