KUHL栃木 再び!?!?!? 200系ハイエース 200V-RS 標準ボディ

皆様

コンニチハ

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

今日はめちゃくちゃ暖かかったですね!!

でも日が落ちると寒い、、、、

 

体調崩さないように気を付けて下さい、、、、

 

さてさて、

去年の3月にハイエースを降りてから新型ハリアーになり、、、、、、、

 

そしてそして、、、、、、、

 

またまたハイエースに出戻りました(笑)

 

次はナローのハイエースにしてみました!!

この写真はデモカーの写真なので僕のではないですが、同じシリーズのエアロを装着してデモカーとして展示する予定です!!

ここ最近栃木店ではハイエースオーナーさんが増えてきて僕もビビビビビ~~~っと刺激を受けて買っちゃいました

 

既に乗り始めてますが、まだ車高を落としたくらいなので進捗があったら報告しますm(__)m

 

ハイエースは200系になってからかなり長いのでカスタムパーツが沢山ありますし、車高を上げたり下げたり色々な仕様に出来るので自分色を出せるいい車です!!
荷物も載るし人も乗せられるいい車ですよ(笑)

 

僕も分からない事だらけなのでお勉強しながらですが是非一緒にカスタムしていきましょう!!

 

では!!