KUHLは今!! 買取があつい!!! 車検間近の皆様必見!!

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

最近は寒暖差が激しいですね、、、、

過ごしやすい日もあれば、まだまだ寒くてブルブルする日もあります( ゚Д゚)

早く暖かくならないもんですかね~~

 

そんな寒い日が続く中KUHLはHOTホットですよ!!!
題名にもあると通り

「買取」

が!!!!!

 

 

KUHLが関東に進出して早いもので4年目になります。
栃木店は3年目です。

と言う事は車検の期日が迫っている方が多いのでは???

 

車検ってお金かかりますよね~~
お金をかけて車検取ったのにまた2年後には車検来ますからね~~~

でも、新車でお乗り出しすると車検は3年間ついてきますよね??
と言う事は3年に一回車を変えれば、、、、、(笑)

「こいつは何を言っているんだ??」

と思う方がほとんどではないでしょうか??

でもでもホントなんでよ!!!

新車から1回車検取ったら、5年経つことになるのでタイヤも交換しなきゃダメだし、距離を多く乗る方は他消耗品の交換もしなくては、、、、、、

でもそのお金を次の車の頭金としてご用意頂けば意外と今と変わらないお支払いでまた新車に乗れちゃうんですよ!!

 

「じゃー今乗ってる車のローンはどーするのよ」

そんな不安を解消するのが今回紹介する!!!

「KUHL買取保証!!!」

どーです??

すばらしいでしょ??

もちろん条件によっては厳しい場合も御座いますが色々な角度からご提案をさせて頂きますので是非一度ご相談下さい!!

あの新型〇〇が!!乗れちゃうチャンスかも!!!

 

では!!