KUHL栃木 特選車続々入庫!! 即乗り出し可能なコンプリートカー

皆様

こんにちは!!
コンバンハ!!

栃木店稲本です!!

 

ここ最近昼間がかなり暖かくなってまいりましたね!!
春ももう間近かな??

春と言えば栃木店は新生活応援フェアを開催しております!!
この春に新社会人になる方や新成人になられた方などなど
生活に何か大きな変化がある方々への応援を目的としております!!

是非お問い合わせください!!

さてさて、

表題にもある通り特選車が続々と入庫してきますよ!!

これから入庫する予定なのでお写真はまだないのですが、お車のご紹介だけさせて頂きます!!

①33スイフトスポーツ パールホワイト
KUHLオリジナルのエアロ33R-SSがフルで装着されており、ROHANさんのグラインダーボンネットも装着されております!!
しかもしかもBRIDEのフルバケも装着!!
かなりのカスタムが施されたお車になっております!!

すでに入庫済です!!!

 

②80VOXY パールホワイト
KUHLオリジナルエアロ80V-SSをフルで装着しており、なんとなんとエアフォースさんのエアサスがインストールされております!!!
さらにさらにリアのアクスル加工も施しておりまして、もちろん公認取得済みです!!
こちらのお車につきましては3月の上旬入庫予定になっておりますので早い者勝ちですよ~~~~

写真は入庫次第UPしますね

 

③30後期アルファード パールホワイト
こちらのお車も勿論ですがKUHLのエアロが装着されております!!
30A-SSⅡのフル装着です!!
ちなみに大人気のS-Cパッケージ!!
ちょうど新車初回車検を迎えるタイミングですのでH31年車!!

こちらのお車も入庫次第写真をUPしますね!!

アルファードこそ大人気なので写真アップする前に売れちゃうかも、、、、、、、、

入庫時期は3月末頃!!

 

④30後期アルファード パールホワイト
こちらのお車は車高調とホイールセットのコンプリートになりますのでエアロは装着されておりませんがこちらのお車をベースとしたカスタムもして頂けます!!
ちなみにグレードはSになりますのでシートカバーを選んでみたり、ご予算で余裕の出た分カスタムに回せたり、こだわりを詰め込めるいいベース車両です!!

こちらも入庫したらすぐに紹介しますね~~

 

以上4台も入ってきます!!

 

早い者勝ちなのでとりあえず問合せしてみましょう!!

ではでは!!