2/15までの特別企画!! まだ間に合う!! ハッピーバレンタイン!!

皆様

こんにちは
こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

稲本家の外構工事はいつ終わる事やら??
でもやっぱりマイホームは良いですよ(笑)
皆さんも家建てましょう!!(笑)

 

さてさて、この間の週末で大阪オートメッセも終わってしまい、大きなイベントが終わってしまいました(>_<)

そんな中栃木店では季節イベントを実施中です!!
なんと2/15まで!!!

もう日がない!!

でもまだ間に合う!!

Instagramを見て頂いている方はご存じかと思いますが皆様の愛車をご紹介させて頂いております!!

自慢の愛車を紹介出来るいいチャンスです!!

 

さらにさらに!!

4月の末まで新生活応援フェアを開催中!!

今年新たな門出を迎える皆様に!!

お安く乗り出しできるこれまたいい機会です!!

 

ではでは

皆様のご来店をここよりお待ちしております!!