KUHL栃木 ★納車紹介☆ 80H-SS 80ハリアー ハーフエアロタイプ

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

最近昼間は暖かいのに夜めっちゃ寒いですよね??
これ栃木だけですか??

早く夏にならないかしら、、、、、

そろそろツーリングの準備を始めないと(^^♪

 

さてさて

今日は納車の紹介をさせて頂きます!!

 

80H-SS

80ハリアーのハーフタイプエアロです!!

ハーフタイプは樹脂が隠れるタイプですのでかなり印象が変わります!!


フロント!!

純正は丸みをおびた印象が強いですが、KUHLのエアロを装着するとこんなにも印象が変わります!!



サイドに関しても同じですね!!
車高についてはBLITZ ZZR車高調で大幅にダウン!!
しつつも車検の通る高さで設定!!

ホイールについてはKCV05のクリスタルレッドラインを装着!!


リア周りは4本出しのヒートブルーマフラーを装着させスポーティに印象を変えております!!

最後にはオーナー様とパシャリ📷

 

ブラック車体なのでKUHLオリジナルのガラスコートを施工させて頂きました!!
コーティングは傷防止にもなるので綺麗な状態を長持ちさせる為には必須項目です!!

お車を既にご納車している方でも施工できますので是非ご依頼ください!!

 

今月もまだまだ納車を控えておりますので後程ご紹介させて頂きますね!!

 

では!!

 

KUHL稲本