登場!!!KUHLコンプリートジムニー!!!!

みなさんこんにちは!

メカニック寺内です(^▽^)/

今日で東京オートサロン最終日です!

みなさん行きましたか?

僕は店舗でお留守番でした、、

 

サロン会場のデモカーで僕の気になっている車を紹介させてください!

それがこちら

 

ジムニーです!!!

現行のモデルになって数年が経ちますが新車の納期が1年以上ととても人気の車です!

僕の知り合いの子も去年の夏ごろジムニーを注文したのですが納期が今年の冬ごろだとか

 

そして今回リリースしたエアロ「64W-GT」!!

バンパーとディフューザーが付くだけで印象だいぶ変わりますね!

 

つづいてリアは

こんな感じです!

リアはバンパーとディフューザーとなんといっても4本出しマフラーは目を引きますね!!

 

そして最後は

 

ホイールです!

ジムニー専用なのです!!

なんとインチが19インチなんです!!!!

16インチが多いので印象ががらっと変わっていいですね!

 

ということで僕の気ななったジムニーの紹介でした!