KUHL栃木 イベント発動!!! 新生活応援フェア!! 新社会人さん、新成人さん必見!!

皆様

コンニチハ

こんばんは

新成人の皆様おめでとうございます!!

イナモンです( `ー´)ノ
僕の成人式はトサカ頭に紫の袴で参加したものです、、、(笑)

 

さてさて
年明け早くも2度目の登場ですね(^^♪
なかなか新居にはなれず、、、、

照明のスイッチの位置が未だに覚えられず、、、、
そもそも、注文住宅なのでスイッチの場所自分で決めたやん!!!

いかに打ち合わせを適当にしていたかと言う事ですね( 一一)
まぁそんな僕も新生活が始まったばかりでいろいろお金かかるし、大変、、、、、、

欲しい物もあるのに手が出ない、、、、
そ~~んな時に新生活キャンペーンみたいなのがあれば買いやすいのにな~~~~~

 

はい!!
そんな貴方!!

やりますよ~~やっちゃいますよ~~

期間はオートサロン明けの1/17~4/30まで!!

キャンペーン適応条件は「新生活を迎える方」なので適応判断するためにエピソードをお聞かせください(笑)

・今年から社会人になる

・今年から1人暮らしをする

・今年から同棲を始める

・今年に転勤をする

・今年にお子さんが生まれる

・今年定年を迎え退職する

・今年新成人になった

などなど

生活環境に変化があればそれはもう新生活と呼んでいいのではないでしょうか??

キャンペーンの特典はと言うと、、、、

KUHLオリジナルUSEDボディコーティング&ホイールコート+メンテナンスパック

総額20万円相当をプレゼント致します!!

 

こんだけサービスしてくれたら僕なら買っちゃうな~~(笑)

 

ちなみにコーティングのUSEDと言うのは、、、、
中古車は新車と比べキズも御座いますし、鉄粉や水垢が付着しております。
ですので新車の施工内容より磨きの工程が多いのがUSED専用のコーティングになります!!
さらにさらにホイールのコーティングを含めておりますので、社外ホイールや純正ホイール関係なく綺麗を保てるセットメニューというわけです!!

お車の外装を綺麗にしたならば、しっかりと内部に関してもメンテナンスした方が気持ちよく乗れますよね??
と言う事でメンテナンスパックをプレゼントなんですよ(^_-)-☆

意味がなさそうでしっかりあるんですね~~

ちなみにメンテナンスパックの説明もしておきますと、、、、

お車にお乗りの方はご存じかと思いますが、お車はエンジンオイルを交換しないと調子が悪くなってしまいます。
ですので必ず皆さん行っているはずです、、、、しかも約6ヶ月に1回、、、、毎回車種にもよりますが5,000円~10,000円と言う金額が掛かりますよね(-_-;)

さらに、法定定期点検(12カ月点検)とやらもあるんですよ、、、、
↑↑これも一回12,000~15,000円位ではないでしょうか??

その他にも車高調を装着している方はアライメントや時期に合わせた車高調整、、、、
アライメントなんか1回27,500円ですよ!?!?!?

車って維持費掛かりますね、、、、

そ~~んな悩めるそこのあなた!!

KUHLのメンテナンスパックはと言うと!!
次回車検の2年間をまとめて39,800円!!

も~~赤字です、、、、

 

 

そんな内容の2点が今回の特典になっているんです!!
これから新生活を迎える方にはこれ以上に無いくらいすごく優しい特典ではないでしょうか??

 

 

期間はたっぷり設けて御座いますのでじっくり悩むのもいいのですが~~
買うなら早く乗りたくないですか??(笑)

早く乗りたいなら早く買わないと車は来ないですよ??(笑)

てなわけでKUHL栃木でお待ちしておりますm(__)m

 

ちなみに余談ですが2/14バレンタインは例年と同じくチョコ配りま~~す

 

ではでは宜しくお願い致します!!

 

KUHL栃木 稲本